ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【帯広グルメ】カフェグリーンで夜スイーツ♪

こんにちは、物欲のびびです。

今回は北海道帯広市のスイーツメニューが豊富なカフェ

カフェグリーンを紹介したいと思います。

 

2020年12月に来店しています。

 

この日は帯広市で夕食を食べ終わり、もう一軒どこかスイーツが食べられるお店に行きたい!ということで、夜遅くまで営業しているカフェグリーンに行きました。

 

店内はとてもおしゃれでスイーツメニューが豊富なので、

若い女性やカップルで賑わっていました!!

 

私はこちらのスペシャルスイーツメニューのガトーショコラとビターブレンド珈琲のセット773円+税にしました。

f:id:bbb7i7i:20210107191725j:image

 

珈琲はこちら。

ビターな味わいですが酸味が抑えめでとても飲みやすかったです。

珈琲が苦手な夫でも飲みやすいと言っていました。
f:id:bbb7i7i:20210107191711j:image

 

カウンター席に座りましたがとってもおしゃれで良いですね。
f:id:bbb7i7i:20210107191734j:image

 

珈琲には砂糖菓子のおまけもつきました。サクッと美味しいですね。
f:id:bbb7i7i:20210107191731j:image

 

そしてケーキはこちらになります!!バニラアイスがたくさん載っていて嬉しい!

ガトーショコラは暖かくて、冷たいバニラアイスと食べると最高に美味しいです。

フォンダンショコラみたいな感じです。とろっとして美味しかったです。

f:id:bbb7i7i:20210107191728j:image

 

大満足のボリュームでした。冷たいプレートに載っているのでゆっくりアイスを食べられるのも嬉しいです。
f:id:bbb7i7i:20210107191741j:image

 

夫はこちらの日替わりのスイーツセットにしました。

この日は焼菓子とホワイトチョコのムース、アイスクリームのセットです。

f:id:bbb7i7i:20210107191705j:image

 

温かい紅茶はセット不可だったのでアイスティーに。

f:id:bbb7i7i:20210107191702j:image

 

スウィーツセットはこちら。

えっ!!とっても豪華でびっくり!!!!

私もこっちにすればよかった~と後悔しました(笑)
f:id:bbb7i7i:20210107191714j:image

 

シェアして食べましたが、どれも食べても美味しくて最高でした。

キャラメルアイス大好きなので嬉しいです。

チョコと抹茶のパウンドケーキがとっても美味しくて!!特に抹茶が絶妙でした。

ホワイトチョコムースもケーキと合わせて食べても美味しかったです。
f:id:bbb7i7i:20210107191722j:image


カフェグリーンでは入り口横のショーケースでカットケーキの販売もしています。

ケーキは単品メニューのみでドリンクセットはないとのこと。
f:id:bbb7i7i:20210107191719j:image

 

この日はほとんど売り切れ状態でした。
f:id:bbb7i7i:20210107191737j:image

 

カフェグリーンのメニューでは、

スウィーツセットが断然お得なので、迷った際はこちらをおすすめします!!

よかったら参考にしてください。それでは。

 

 

 

www.tabetailog.com

 

www.tabetailog.com