ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【道の駅】中札内村の道の駅グルメ*千サルバトーレ12でおやつに小肉の串あげをいただきました

こんにちは、物欲のびびです。

野菜の買い出しとあくつでケキを買いに行くついでに

中札内村の道の駅に寄って、おやつに鶏肉をいただきました!

 

10月末頃に行きましたが、とっても寒くなりましたね~。

 f:id:bbb7i7i:20201114000837j:image

 

小腹が空いたので千サルバトーレさんへ。

f:id:bbb7i7i:20201114000830j:image

 

千サルバトーレ12さんのメニューはこちらです。

大好きなバーガーも食べたかったのですが、

夫に晩ごはん食べれなくなるよ!と言われ我慢しました(笑)
f:id:bbb7i7i:20201114000821j:image

 

チキンカツバーガー美味しいんです~!めちゃおすすめです。
f:id:bbb7i7i:20201114000833j:image

 

小肉の串揚げと手羽元の唐揚げにしました。

揚げたてで美味しいです!!

特にこにくのからあげはプリッとしていて美味しいんです。
f:id:bbb7i7i:20201114000824j:image

 

かる~く揚がっています。本当に美味しくてあと5本食べれそうです(笑)
f:id:bbb7i7i:20201114000827j:image

 

中札内村の道の駅の唐揚げは本当に美味しいのでぜひぜひ食べにいらしてください。

それでは。

 

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com