ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【購入品】中札内村 JA中札内村直売所

こんにちは、びびです

中札内村にあるJA中札内村直売所にいってきました

 

私は枝豆が大好きで、十勝の中札内村と芽室の冷凍枝豆の大ファンです

生の枝豆を茹でた時の豆の甘味が残っていておいしいです!!

 

外観もとても綺麗です

f:id:bbb7i7i:20200214114942j:image

駐車場は広いです
f:id:bbb7i7i:20200214115003j:image

これを!!目当てにきまして!!たくさん種類があります!おなじみのそのまま枝豆も置いてます!スーパーより少し安い!!
f:id:bbb7i7i:20200214114953j:image

たまごも売ってました!
f:id:bbb7i7i:20200214115007j:image

購入品の紹介 すべて税込みです

・そのまま黒えだ豆300g 280円

・そのままえだ豆300g 240円

・タマフクラえだ豆500g 425円

・タマゴ10個入Mサイズ 190円

・にんにく一袋 600円

・白菜一玉 200円

ごぼう一袋 100円

・合計 2035円税込
f:id:bbb7i7i:20200214114930j:image

そのまま枝豆シリーズはスーパーでもよく売られていて道民の定番ですよね!!おいしい!!

f:id:bbb7i7i:20200214114959j:image
f:id:bbb7i7i:20200214114950j:image

今回食べたタマフクラが冷凍枝豆の中で最強なんじゃないかと感じるほど美味しかったです!

一つ一つが大きくて身の入りがいいんです!

そして、味が濃くて豆の味をしっかり感じることができます

近所のスーパーにも置いてほしい...

十勝に来た際は是非お土産に買ってほしいです

f:id:bbb7i7i:20200214114934j:image

あと土付きのごぼうもめちゃ安だったので買いました

この太さ... 
f:id:bbb7i7i:20200214114938j:image

そしてにんにくもたくさん入ってました!

スーパーで国産の買うと高いんですよね

日持ちするので、まとめ買いしました!!

 

イートインスペースやトイレもしっかりあるので、ドライブの途中に寄るのにおすすめです!

 

それでは!