ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【ランチ】鶴居村*ファームレストランハートンツリー*ランチにおすすめ

こんにちは、びびです

道東の鶴居村にあるファームレストラン ハートンツリーさんを紹介します

 

料理はすべて手作りで、鶴居村ナチュラルチーズをつかった料理が人気みたいです

 

まず、ロケーションが素敵なんです!!

丘の上に建っていて、眺めがとても綺麗です

f:id:bbb7i7i:20200213232006j:image

庭にある小屋がかわいい!!

 

テーブルには生花がたくさん飾られています!!
f:id:bbb7i7i:20200213232230j:image

ランチのミルクカリー(フレッシュサラダ・手作りナン付)と、

ピザのバジルを頼みました

女子二人で、この量を食べたんですけど、ボリュームがすごい!!
f:id:bbb7i7i:20200213232233j:image

安全・安心にこだわって、無添加地産地消を基本としているお店です

料理につかわれている牛乳は、鶴居村菱沼農場の幸せ牛乳を用いているとのことです

野菜が新鮮で美味しい!!ピザとナンはもちもち!!カレーは牛乳の優しい味がします!!

お値段は少しお高めですが、かなりボリュームがあるので、シェアを前提になのかな?

 

とても良い景色なので、女子会やデートにいいと思います

 

ごちそうさまでした

 

公式URLはこちら