ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【十勝・帯広】Chaiソフトクリームラリー2020全店完全制覇しました!!

こんにちは、物欲のびびです。

 

夏の間に挑戦していたChaiソフトクリームラリー2020ですが、

無事に全店完全制覇できました!!

 

なんと72店舗のソフトクリームを食べたことになります\(^o^)/

 

この挑戦の間、ソフトクリームを食べ続けたことで・・・

体重が更に増えてしまいました(笑)

 

外食も増えて出費も増えていたので、これからは節約とダイエットに励んでいきたいと思います。

 

ちなみに・・・

Chaiソフトクリームラリー2020のキャンペーンの応募数は215通で、

全店制覇は58人もいらっしゃったみたいです!!

58人もいらっしゃるなんてすごい!!びっくりです!!

 

プレゼントの応募は外れてしまいましたが、こちらの認定証をいただきました!

f:id:bbb7i7i:20200925190434j:image

 

全店制覇に結構なお金がかかっているので、

少額でもいいので、お食事券のプレゼントとかがあれば嬉しかったな~と思います。

 

スケジュール的にかなり厳しいこと(毎週末数カ所のソフトクリームをはしご)、金銭面や体重管理を考えると、来年はもう参加できないかな・・・(T_T)

 

それでも、夫と楽しくドライブできたので、この企画に参加してよかったなと思います。

 

Chai編集部のみなさま本当にありがとうございました。

 

さいごに、私のお気に入りのお店を紹介したいと思います。

ソフトクリームは、半田ファーム、JA中札内村直売所、共働学舎新得農場です。

 

私は大樹町の半田ファームさんのソフトクリームが一番お気に入りです♪

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい!!

www.tabetailog.com

 

安くて美味しい!お土産品も安く買えるのが嬉しい。

www.tabetailog.com

 

ホエージャムの風味が美味しいです♪

www.tabetailog.com

 

 

ジェラートは、あいす屋とウエモンズハート、十勝野フロマージュです。

 

道内色んな人気ジェラート店を食べてきましたが、一番好きなお店です!!

芽室町のあいす屋さん本当に美味しい!!

ほうれん草とチョコココアのジェラートが大好きです。ソフトクリームもミルキーで美味しい♪

www.tabetailog.com

 

ウエモンズハートは種類豊富で何度食べても飽きない美味しさ!

www.tabetailog.com

 

きなこのジェラートがめちゃうまです。

www.tabetailog.com

 

みなさんも来年は参加してみてはいかがでしょうか?

よかったら参考にしてください。それでは。