こんにちは、びびです。
夏の間に挑戦していたChaiソフトクリームラリー2020ですが、
無事に全店完全制覇できました!!
なんと72店舗のソフトクリームを食べたことになります。
この挑戦の間、ソフトクリームを食べ続けたことで・・・
体重が更に増えてしまいました(笑)
外食も増えて出費も増えていたので、これからは節約とダイエットに励んでいきたいと思います。
ちなみに、Chaiソフトクリームラリー2020のキャンペーンの応募数は215通で、全店制覇は58人もいらっしゃったみたいです!!
▼プレゼントの応募は外れてしまいましたが、こちらの認定証をいただきました!
全店制覇にかなりお金がかかっているので、少額でもいいので、お食事券のプレゼントがあれば嬉しかったな~と思います。
スケジュール的にかなり厳しいこと、太ってしまうことを考えると、来年は参加しません。
それでも、今年夫と楽しくドライブできたので、参加してよかったなと思います。
Chai編集部のみなさまありがとうございました。
さいごに、私のお気に入りのお店を紹介したいと思います。
ソフトクリームは、半田ファーム、JA中札内村直売所、共働学舎新得農場です。
ジェラートは、あいす屋とウエモンズハート、十勝野フロマージュです。
みなさんも来年は参加してみてはいかがでしょうか?
よかったら参考にしてください。それでは。