ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

大樹町「半田ファームカフェ」フレッシュミルクの絶品ソフトクリーム

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、北海道十勝の大樹町にある

「半田ファーム」さんの

ソフトクリームを紹介したいと思います。

 

こちらはチーズが美味しいと大人気ですが、

ソフトクリームも絶品でした。

 

 

お店情報

  • 半田ファーム
  • 大樹町下大樹198
  • 営業時間 11:00~18:00
  • 定休日:月・火 

 

▼お店のHPはこちら。ケーキセットやピザもあります。

handa-farm.com

 

▼食べログはこちらから。

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 大樹町その他

 

ソフトクリームラリー

▼Chai6月号掲載ページです。半田ファームソフトクリーム350円です。

f:id:bbb7i7i:20200626211230j:image

 

お店の様子

▼奥に見えるのが、カフェ店舗です。

f:id:bbb7i7i:20200626211304j:image

 

▼ソフトクリームはこちらで販売していました。店員さんがいない際は、鳴らして呼ぶみたいです。

f:id:bbb7i7i:20200626211307j:image

 

実食・レビュー

▼ソフトクリームはレギュラー300円でした。
f:id:bbb7i7i:20200626211259j:image


▼カップで購入しました。
f:id:bbb7i7i:20200626211310j:image

 

▼カップに結構なボリュームを入れてくれました!嬉しい!
f:id:bbb7i7i:20200626211302j:image

 

ソフトクリームの感想ですが・・・

とにかく牛乳の味が濃い!!!!

シンプル、あっさりとした美味しさで

後味はほんのりミルキーです。

 

一口目を食べたときの

ミルクの風味のインパクトは

さすがです・・・。

 

夫と「(他のお店のソフトクリームと)全然違う!美味しい!」

と、あっという間に食べ終わってしまいました

 

十勝管内でいままで食べたソフトクリームでは、

間違いなく上位の美味しさです。

(個人的には、十勝管内で食べたソフトクリームの中で一番の好みです。次点はあいす屋とウエモンズハートさん)

 

私的には、十勝管内のソフトクリームで、

半田ファームとウェモンズハート、あいす屋は

ずば抜けて美味しいと思います。

 

半田ファームさんには、

5~6回は来ていると思います。

今回は久しぶりの来訪でしたが、

さすがの美味しさでした♪

 

チーズもとっても美味しいんです。

 

カフェスペースは利用したことがないので

今度他のメニューも食べてみたいなと思います。

 

美味しいソフトクリームごちそうさまでした。

それでは。