ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【牧場カフェ】十勝鹿追町*カントリーホーム風景*自社生乳を使用したミルクソフトクリームとハンバーガーが絶品

こんにちは、びびです。

今回は、北海道十勝鹿追町にある

カントリーホーム風景を紹介したいと思います。

 

お店情報

  • カントリーホーム風景
  • 鹿追町東瓜幕西18線28
  • 営業時間 11:00~18:00
  • 定休日 月曜日、第2火曜日

▼公式HPはこちらから。

www.countryhomefukei.jp

▼食べログはこちらから。

関連ランキング:カフェ | 鹿追町その他

 

お店の様子

▼入り口はこちら。

f:id:bbb7i7i:20200730171501j:image

▼広々としたテラスですね。席がたくさんあります。
f:id:bbb7i7i:20200730171515j:image
▼マスク着用必須となっています。入り口で手指を消毒してから入店します。
f:id:bbb7i7i:20200730171447j:image

 

おしゃれな店内

▼店内がとても静かでおしゃれだったので、店内で食べていくことにしました。

f:id:bbb7i7i:20200730171518j:image

▼おしゃれなログハウスになっています。
f:id:bbb7i7i:20200730171552j:image

▼サインも飾ってありました。
f:id:bbb7i7i:20200730171528j:image

 

メニュー

▼ソフトクリーム、フロート、シェイクです。シェイクも美味しそうですよね。

f:id:bbb7i7i:20200730171525j:image

▼お食事メニューです。風景のスロウバーガーが人気みたいです。
f:id:bbb7i7i:20200730171611j:image

▼十勝管内のスーパーでも売られている飲むヨーグルトや牛乳も購入できます。シンプルなデザインがいいですよね。
f:id:bbb7i7i:20200730171558j:image

▼コーヒー牛乳がお安くなっていたので、一緒に購入しました。
f:id:bbb7i7i:20200730171540j:image

 

十勝ソフトクリームラリー2020

▼Chai6月号掲載ページはこちらになります。

f:id:bbb7i7i:20200730171531j:image

▼ミルクソフトクリームのカップ300円です。しっかりボリュームがありますね。巻もとても綺麗です。
f:id:bbb7i7i:20200730171550j:image

▼これぞ牧場のソフトクリームという、口いっぱいに広がるミルキーな味わいが最高ですね。甘さは控えめで、牛乳の風味をしっかり感じられます。ねっとり伸びて、生クリームみたいなコクもあります。とっても美味しいソフトクリームだと思います。
f:id:bbb7i7i:20200730171537j:image
▼ミルクコーヒーも美味しかったです。新鮮な牛乳とビターなコーヒーの味わいが最高ですね。ここの牛乳はコクがしっかりしていて美味しいです。
f:id:bbb7i7i:20200730171555j:image

 

風景のスロウバーガーがおすすめ

▼ソフトクリームが美味しかったので、気になっていた風景のスロウバーガーも注文しました。牛乳付きのセットで1200円(税込)です。
f:id:bbb7i7i:20200730171546j:image

▼ボリュームいっぱいで美味しそう!!ハンバーガーに、フライドポテト、レタスとトマト、ソーセージと豪華ですね!1200円と少し高いですが、納得のボリュームです。
f:id:bbb7i7i:20200730171613j:image

▼ハンバーガーのボリュームが伝わりますかね。かなり高さがあります。
f:id:bbb7i7i:20200730171616j:image
▼ベーコンもたっぷり乗っていて美味しそう。
f:id:bbb7i7i:20200730171543j:image

▼切り分けてみました。とろーりチーズとハンバーグの肉汁がたまりません。
f:id:bbb7i7i:20200730171504j:image

間違いない美味しさです!!パンはふわふわで、サクサクに焼かれていて美味しいですし、ソースがまた最高ですね。

そしてなにより、ハンバーグがずっしりお肉の旨味を感じられて美味しいです。私はベーコンがかなり気に入りました。ソーセージは塩分控えめでぎっしりお肉感があって美味しいです。フライドポテトや付け合せ一つひとつも美味しいですね。

大満足の味、ボリュームでした。

 

おすすめなのでぜひ参考にしてください。それでは。