ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【カフェ】十勝音更町*THE N3 CAFE*十勝ソフトクリームラリー2020

こんにちは、びびです。

今回は、北海道十勝音更町にある

THE N3 CAFEを紹介したいと思います。

 

お店情報

▼お店の公式HPはこちら。

www.then3cafe.com

 

お店の様子

▼住宅街の中にあるので、少し見つけにくいかもしれません。
f:id:bbb7i7i:20200730180038j:image
▼現在は、営業時間短縮中みたいです。
f:id:bbb7i7i:20200730180048j:image

 

店内の様子

▼店内はかなりおしゃれな雰囲気でカウンター席にあります。この日は休日の13時すぎでしたが、お客さんは別に1組しかいなかったので、静かなカフェを求めている方にはいいかもしれません。ソフトクリームをテイクアウトする予定でしたが、店員さんに席に案内されてしまって、流されてしまいました。
f:id:bbb7i7i:20200730180056j:image

 

メニュー

▼価格は全体的に高めですね。こだわりの札幌徳光珈琲が看板みたいです。
f:id:bbb7i7i:20200730180041j:image

▼ランチメニューのプレートはおしゃれだけど、値段かなり高めですね。バゲット3枚なので、私には量が少ないかも。女子会ランチ向けですかね。パフェはよつ葉のソフトクリームみたいですよ。ポットパンはトカトカの角食です。
f:id:bbb7i7i:20200730180113j:image

▼悪魔のデニッシュというのも美味しそうでしたよ。ただ、800円はちょっと高いですね・・・。コーヒーも一緒に頼むと1000円を超えてしまいます。

f:id:bbb7i7i:20200730180050j:image

 

実食*レビュー

今回注文したのは、

ソフトクリームとチリビーンズポットパン、ソフトドリンクです。

ソフトクリームとポットパンを食べてすぐに店を出る予定でしたが、一人一品の注文でソフトクリームは単品注文NGとのことで、ソフトドリンクを追加しました。

▼こちらがチリビーンズパンです。700円+税なので、私にはお値段が高いかな~。
f:id:bbb7i7i:20200730180103j:image

▼トカトカの角食なので美味しそうですね。
f:id:bbb7i7i:20200730180110j:image
f:id:bbb7i7i:20200730180033j:image
▼外側はカリカリ、もちもちのパンが美味しいですね。ビーンズはまあなくてもいいかなと思いますが、ソースとチーズは美味しいです。結構ボリュームがありました。
f:id:bbb7i7i:20200730180027j:image

 

十勝ソフトクリームラリー2020

▼Chai6月号掲載ページはこちらになります。

f:id:bbb7i7i:20200730180407j:image

▼ソフトクリームはテイクアウトは300円+税で、イートインは350円+税と割高になります。ソフトクリームラリー中でも単品NGなんですね、そこが参加者には少し厳しいなと思います。(一日に4~5件回る予定だったので、お腹の容量的にも)

 味はソフトクリームラリーでおなじみのよつ葉のソフトクリームです。普通に美味しいですね。コーンはメープルコーンになっていて、一糸さんで食べたのと同じ感じです。350円+税はちょっと高いかなと感じました。
f:id:bbb7i7i:20200730180106j:image

 

住宅街にある、おしゃれなカフェで、居心地の良さやこだわりのコーヒーを楽しむお店だと思います。主婦の私には、ランチで使うには、値段とボリュームがいまいちなので、リピはないかなと思います。

 

雰囲気の良いカフェなので、おしゃれな女子会におすすめです。

ごちそうさまでした。