ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【ソフトクリーム】十勝音更町*ごはんcafe茶の間-cha・no・ma-*ぴあざフクハラ内フードコート

こんにちは、びびです。

今回は、北海道十勝音更町にある

ごはんcafe茶の間-cha・no・ma-を紹介したいと思います。

 

お店情報

  • ごはんcafe茶の間-cha・no・ma-
  • 住所 音更町木野大通東16丁目1(ぴあざフクハラ音更店内)
  • 営業時間 11:00~17:00
  • 定休日 なし

▼食べログはこちらから。以前は十勝ガーデンスパ内にあった豚丼のお店みたいです。

関連ランキング:豚丼 | 音更町その他

 

お店の様子

▼お店はこちらになります。

f:id:bbb7i7i:20200821010024j:image

f:id:bbb7i7i:20200821010002j:image

▼懐かしいフードコートですね。
f:id:bbb7i7i:20200821010014j:image

 

メニュー

▼お品書きはこちら。結構メニューが多くてびっくり。豚丼とそばが美味しいみたいです。

f:id:bbb7i7i:20200821010005j:image

 

十勝ソフトクリームラリー2020

▼Chai6月号(2020年)掲載ページはこちら。

f:id:bbb7i7i:20200902195755j:image

▼ソフトクリームラリーのメニューはこちらになります。わかりやすくメニューをつくってくれているのはありがたいですね。豚丼のタレをかけた豚丼ソフトもあります。

f:id:bbb7i7i:20200821010021j:image

 

実食*レビュー

▼ソフトクリームのコーンは店内でつくっているものでおすすめということでしたが、お腹いっぱい気味なのでカップにしました。
f:id:bbb7i7i:20200821010027j:image

▼パリパリのワッフルが美味しいですね。ソフトクリームはよつ葉のものとのことで、安定の美味しさです。チョコレートの風味もしっかりしていて美味しいです。
f:id:bbb7i7i:20200821010009j:image

 

フードコート内のお店としては、メニューも豊富でしっかり手作りのものもあって、良いと思います。

よかったら参考にしてください。それでは。