ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【焼肉店】十勝音更町十勝川*旬の野菜と焼肉 大地の匠*ソフトクリームを食べてみた

こんにちは、びびです。

今回は、北海道十勝音更町の十勝川にある

旬の野菜と焼肉 大地の匠を紹介したいと思います。

 

お店情報

▼お店の公式HPはこちらです。

takumi.wishia.jp

▼食べログはこちらから。

関連ランキング:焼肉 | 札内駅

 

お店の様子

▼十勝川にある高級焼肉店です。美味しいと評判ですが、お高いお店なのでまだ食べに行けていません・・・。焼肉の高級店だと、帯広市内にある「あんじゅ」が美味しいのでそちらに行っています。

f:id:bbb7i7i:20200821010211j:image

▼お店はおしゃれです。
f:id:bbb7i7i:20200821010230j:image

▼待合いスペースはこんな感じです。

f:id:bbb7i7i:20200821010218j:image

▼美味しそうなお肉・・・。

f:id:bbb7i7i:20200821010224j:image

▼レジ裏にはたくさんのワインが置いてあります。

f:id:bbb7i7i:20200821010214j:image

▼お野菜も売っていました。

f:id:bbb7i7i:20200821010227j:image

 

テイクアウト・お持ち帰りメニュー

▼未来めむろうしというブランド牛をお持ち帰りで注文できます。

f:id:bbb7i7i:20200821010232j:image

▼自宅で楽しめる焼肉セットやお弁当があります。お弁当だと比較的お手頃なので、子ども連れの方は、テイクアウトしてエコロジーパークで食べるのもいいと思います。
f:id:bbb7i7i:20200821010209j:image

 

十勝ソフトクリームラリー2020

▼今回は、ソフトクリームラリーで伺いました。よつ葉のソフトクリームになります。

f:id:bbb7i7i:20201007172945j:image

ソフトクリームを食べてみた

▼ソフトクリームをテイクアウトでいただきました。コクはあるけどさっぱりあっさり美味しいよつ葉のソフトクリームです。

f:id:bbb7i7i:20200821010235j:image

 

今度は、十勝川温泉に泊まる際、素泊まりにして夕食をこちらで食べるのも良いかな~と思うので、次の機会に食べにきたいなと思います。(十勝川第一に泊まりましたが、夕食のバイキングはあまり好みではなかったので、懐石料理にするか、別で食べるかにしようかなと思っています。)

 

よかったら参考にしてください。それでは。