ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

音更町「味覚園音更店」食べ放題コース4000円を食べてみた

こんにちは、suyaです。

 

帯広市内の焼肉店では、平和園が味・コスパともに最高なので、そこばかりになっていました。

たまには他のお店に行ってみようということになり、北見焼肉のチェーン店「味覚園音更店」に行ってきました。

 

 

お店情報

  • 味覚園 音更店
  • 住所 北海道河東郡音更町木野大通西14丁目
  • TEL 0155-32-2266
  • 営業時間  ディナー 17:00~22:30(LO22:00)
  • 定休日 火曜日(祝日の場合は翌日休)
  • 掘りごたつ有、キッズルーム有

 

▼公式HPはこちらから。

www.life-v.co.jp

 

▼食べログはこちらから。

関連ランキング:焼肉 | 音更町その他

 

お店の様子

▼休日の19時頃に伺いましたが、かなり席が埋まっていました!

f:id:bbb7i7i:20200803231632j:image

 

店内の様子

▼待合スペースには、熟成肉の保管庫があります。
f:id:bbb7i7i:20200803231600j:image

 

▼テーブル席はこんな感じです。七輪なのが嬉しいですね。毎月19日は小清水牛半額祭りみたいです。そちらがお得なのかもしれません。
f:id:bbb7i7i:20200803231612j:image

 

メニュー

▼初めて来たので、とりあえずこちらの食べ放題贅沢コースにしてみました。ソフトドリンク飲み放題込で4000円。選べるお肉の種類がそこまで多くないので、このお値段はちょっと高いなと感じました。平和園でジンギスカン定食+単品の方が安く食べれると思います。
f:id:bbb7i7i:20200803231604j:image

 

▼3000円の食べ放題焼肉コースは更に選べる種類が少ないですね。学生の打ち上げとかにはいいのかもしれませんね。子ども一人2000円なので、家族連れにもあまりお得感ないかもしれないですね。
f:id:bbb7i7i:20200803231622j:image

 

実食・レビュー

▼最初の4点盛りを焼いています。ウインナー入れないで欲しいですね・・・。カルビは至って普通の味です。スーパーでも買えそうな感じです。バラも普通です。
f:id:bbb7i7i:20200803231609j:image

 

▼ナムル盛り合わせは美味しかったです。キムチも頼みましたが、キムチも本格的な味でかなり美味しかったです。
f:id:bbb7i7i:20200803231625j:image

 

▼牛タンです。単品メニューの牛タンとかなり違うみたいですね。硬くてあまり味がしなかったです。
f:id:bbb7i7i:20200803231615j:image

 

▼ホルモンとミノは美味しかったです。こちらのサガリやカルビも最初の4点より美味しかったです。他にも色々頼みましたが、お肉はホルモン以外はまあまあという感じでした。
f:id:bbb7i7i:20200803231557j:image

 

▼この日一番美味しかったのが冷麺です。塩ラーメンみたいな感じでスープがあっさりしていて美味しいです。麺はコシが強くてつるつる美味しいです。これは大満足でした。
f:id:bbb7i7i:20200803231618j:image

 

▼デザートはセルフになります。隣に小清水牛の半額祭の内容が出ていました。

f:id:bbb7i7i:20200803231606j:image

 

▼チョコアイスにしました。思っていたよりは美味しいですね。給食のアイスより美味しいです。
f:id:bbb7i7i:20200803231628j:image

銘柄牛は美味しいらしい

▼食べ放題コースではなく、単品の銘柄牛は美味しいみたいです。お肉の質がかなり違うのなら、単品注文にすればよかったなと思います。

tabelog.com

 

子連れに優しいお店

▼子ども連れには優しいお店みたいです。訪問した際も、小さいお子さま連れのファミリー客が中心でした。

tabelog.com

 

食べ放題のお肉はあまり質がよくないのかなと思います。単品メニューを注文するか、精肉店でお肉を購入して自宅で焼いたほうが美味しいかもと感じました。

 

やっぱり焼肉は平和園、ジンギスカンは有楽町が私のお気に入りです。

 

他にも、帯広市のはま屋、音更町の田丸屋が気になっているので、今度行ってみたいなと思っています。

 

それでは。