ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「インザスイート/ザ・スープ」ランチ×デザートオーダービュッフェ

こんにちは、びびです。

今回は、北海道十勝帯広市にある

私のお気に入りのお店

インザスイート内のレストラン ザ・スープで

夫と二人でランチとデザートビュッフェを食べたので紹介したいと思います。

 

 

お店情報*前回記事

▼お店情報はこちらをご確認ください。パスタランチとデザートプレートを食べましたが、とても美味しかったです。

www.tabetailog.com

 

▼この日は天気が良くて外の景色が綺麗でした。結婚式場ということもあり、店員さんの接客もとても丁寧で、店内は非常に清潔で、トイレも広々。ママ友会や女子会、デートにぴったりのお店なんです。駐車場が狭いので、車は乗り合わせた方がいいと思います。

f:id:bbb7i7i:20200608183120j:image

 

メニュー表

▼2020年6月のおすすめドリンクはこちら。なんと、200円で注文できるのでかなりお得です。

f:id:bbb7i7i:20200608183033j:image

 

▼パスタセットとスープカレー。
f:id:bbb7i7i:20200608183132j:image

 

▼ハンバーグは池田牛100%でこのお値段です。ドリアも人気みたいです。
f:id:bbb7i7i:20200608183052j:image

 

▼本日のランチ。この日はメンチカツでした。
f:id:bbb7i7i:20200608183055j:image

 

▼ランチコースは、デザートもついていてお得です。完全予約制なので注意。
f:id:bbb7i7i:20200608183125j:image

 

テーブルオーダーデザートビュッフェ

▼今回はこちらのテーブルオーダーデザートビュッフェを頼むことにしました。ランチと合わせて注文すると、550円で食べれるんです。お得すぎます。
f:id:bbb7i7i:20200608183122j:image

 

▼2020年6月に訪問した際のメニューはこちらでした。フルーツを使ったスイーツが多かったです。
f:id:bbb7i7i:20200608183129j:image

 

実食・レビュー

今回注文したのは、

  • 私:ジューシーハンバーグセット ナチュラルハンバーグ 1350円
  • 夫:スープカレー チキン&野菜 1300円

 

これにデザートビュッフェをつけて、合計3750円税込みでした。

 

かなりお得なランチセットだと思います!!

▼前菜のサラダ。夫と共通です。ドレッシングが美味しい。

f:id:bbb7i7i:20200608183058j:image

 

▼かぼちゃの冷製スープ。こちらは私のみ。このスープ優しいクリーミーな甘みがたまりません。夫も美味しいと大絶賛。このパスタやスープカレーのセットにはスープがついかないので要注意。このスープはぜひ味わってほしいです。
f:id:bbb7i7i:20200608183107j:image

 

▼ハンバーグは洋風ソースで食べたかったので、パンにしました。もう大正解すぎました。バターとオリーブオイル・バルサミコ酢がついています。オリーブオイルとバルサミコ酢がパンにこんなに合うなんて。ハンバーグソースにつけても美味しくて最高でした。

f:id:bbb7i7i:20200608183027j:image


▼メインのハンバーグです。パンを選択すると洋風ソースになります。池田牛100%のビーフハンバーグということでもちろんミディアムでお願いしました。
f:id:bbb7i7i:20200608183036j:image


▼肉汁があふれ出てるのわかりますかね。池田牛100%のビーフハンバーグ200gのランチセットがこのお値段で食べれるのは本当にお得すぎます。
f:id:bbb7i7i:20200608183111j:image

 

▼ナイフを入れると、肉汁がぴゅーっと噴き出てきてびっくり。想像以上のジューシーさで感激。断面はこんな感じでミディアムレアになっています。肉汁がどんどん溢れてきます。ずっしりお肉感を楽しめるハンバーグで大満足でした。こちらも夫も大絶賛の美味しさ。二人して美味しい美味しいと感激しながら食べました。残ったソースをパンにつけて食べるのがまた最高でした。もちろん付け合わせの野菜も美味しかったです。
f:id:bbb7i7i:20200608183135j:image

 

▼夫が注文したスープカレーです。石鍋にスープを注ぐパフォーマンスにびっくり。スープカレーのいい香りが漂ってきてお腹が減ります。スープカレー専門店にも負けない本格的な味です。スパイスが効いていてあっさり美味しいです。素揚げ野菜がたくさん載っていて、チキンレッグもめちゃめちゃ大きくて大満足でした。チキンレッグは塩味が効いていて本当に美味しいのでおすすめです。

f:id:bbb7i7i:20200608183114j:image

 

デザートビュッフェ

テーブルオーダーで食べたいデザートを注文できます。

私は3品ずつ注文しました。

夫は甘いもの大好きで、ほぼ全種類制覇してました。さすがです(笑)

 

▼私が一番気に入ったのが、チーズスフレです。温めてあって、中がトロトロで最高です。アイスと合わせると更に美味しい。アイスもとても美味しかったです。
f:id:bbb7i7i:20200608183030j:image

 

▼かるかんは甘さ控えめでした。触感が面白い。
f:id:bbb7i7i:20200608183049j:image

 

▼生ショコラとバナナのムース。チョコがほろ苦くて美味しかったです。
f:id:bbb7i7i:20200608183104j:image

 

▼ティラミスはビターで美味しかったです。
f:id:bbb7i7i:20200608183039j:image

 

普段は結婚式場ということもあり、

接客・サービス・味・量ともにおすすめのお店です。

女性客が多いですが、ランチセットはしっかりボリュームがあるので、

男性でも満足できると思います。

 

帯広駅やビジネスホテルから歩いてすぐの距離なので、

帯広旅行に来られた観光客の方にもおすすめです。

 

よかったら参考にしてください。

それでは。