ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「欧風キッチンパテ」静かなディナーを♪

こんにちは、物欲のびびです。

今回は私たち夫婦のお気に入りの洋食店

北海道帯広市の欧風キッチンパテを紹介したいと思います。

2020年12月に来店しています。

 

 

お店情報

過去記事にまとめていますので、こちらをご参照ください。

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

 

お店の様子

一軒家風のレストランになります。

席数が少なく、奥には個室もあるため、静かな空間でゆっくりと食事できるのでとても気に入っています。

f:id:bbb7i7i:20210108184024j:image

 

営業時間と定休日はこちら。月曜日定休となっています。
f:id:bbb7i7i:20210108184021j:image

 

実食レビュー

本日の茹で上げパスタは

エビとアボカドのトマトクリーム 980円

なすの自家製ボロネーゼ 980円

でした!
f:id:bbb7i7i:20210108184050j:image

 

私はハンバーグステーキとデザートのセットにしました!

サラダはこちらになります。シャキシャキ美味しいですね。
f:id:bbb7i7i:20210108184056j:image

 

ここのコーンスープがとても優しい味わいで美味しいんです。

コーンスープはあまり好きではなかったんですが、ここのは大好きです。

f:id:bbb7i7i:20210108184034j:image

 

ハンバーグステーキです。自家製ベーコンがついています。

ここのハンバーグはしっかりとしたお肉感がたまりません。

そして味付けがしっかりとしていてスパイスが効いているのもいいですね!!

そしてなにより、このデミグラスソースがコクがあるけど後味はさっぱりして美味しいんです。
f:id:bbb7i7i:20210108184043j:image

 

自家製ベーコンはこれだけでご飯がたくさん食べられちゃう美味しさです。
f:id:bbb7i7i:20210108184015j:image

 

 

夫はパスタコースにしました。

前菜がとても豪華になります!自家製のパテが絶品でした!!
f:id:bbb7i7i:20210108184028j:image

 

ボリューミーで大満足!一つひとつの料理が美味しい!
f:id:bbb7i7i:20210108184047j:image

 

ボロネーゼが!!美味しすぎて私もパクパクいただいちゃいました。

パンも香ばしくて美味しいです。
f:id:bbb7i7i:20210108184040j:image

 

お肉の旨味がしっかりと感じられて最高です!黒胡椒も効いていて食欲をそそります!!

夫はあっという間に完食していました。
f:id:bbb7i7i:20210108184017j:image

 

お楽しみの食後のデザートです!!

私はバスクチーズケーキにしました!!

何度も食べていますが本当に美味しい!!
f:id:bbb7i7i:20210108184053j:image

 

どれにするか迷った人はまずバスクチーズケーキを食べてみてほしいです!!

ファンになると思います!!

大きめにカットされているのも嬉しいです!!

f:id:bbb7i7i:20210108184031j:image

 

夫はかぼちゃのプディングにしました。

こちらもなめらかでかぼちゃの優しい甘みとカラメルの苦味・甘さがマッチして美味しいです。
f:id:bbb7i7i:20210108184058j:image

欧風キッチンパテさんは前菜からデザートまでどれも美味しいのでお気に入りのお店です。

こじんまりとした静かな雰囲気も居心地が良いです!!

おすすめのお店なのでぜひ立ち寄ってみてください。デザートはマストです!!

ごちそうさまでした。

 

2021年7月再訪問

夫と二人で欧風キッチンパテさんで夕食をいただくことに♪

f:id:bbb7i7i:20210726165203j:plain

 

私は煮込みハンバーグとケーキのセットにしました。

スープは冷たいじゃがいものスープです。

f:id:bbb7i7i:20210726165159j:plain

 

いつ来ても静かで落ち着いた雰囲気。

そして、お肉感たっぷりでスパイシーで美味しいハンバーグ。

デミグラスソースが旨味がぎゅっと、さっぱり美味しくて最高です。

f:id:bbb7i7i:20210726165150j:plain

 

食後のケーキもいただきました!

抹茶のケーキはずっしり重くて美味しい~

濃厚な抹茶のガトーショコラという感じです。

f:id:bbb7i7i:20210726165156j:plain

 

大好きなバスク風チーズケーキ

いつも頼んでしまうくらい大好きです。

f:id:bbb7i7i:20210726165153j:plain

 

欧風キッチンパテさんはお値段はちょっと高いですが、

その分どれも美味しくてお気に入りです!!

 

セットは、スープorドリンクなのですが、

スープが美味しいのでいつもスープを選択します。

 

デザートセットのお値段でデザートとドリンクどちらもつけば嬉しいな・・・といつも思っています。

紅茶orコーヒーがこのお値段でつけばお得感あるな~と思います(*^^*)

 

今日は美味しかったです。

ごちそうさまでした。