ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【洋食ディナー】帯広市*欧風キッチンパテ*ハンバーグとケーキが美味しいお気に入りのお店

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、ハンバーグとケーキがめちゃめちゃ美味しくてお気に入りのお店

欧風キッチンパテを紹介したいと思います。

 

お店情報

フェイスブックの公式ページはこちら。

https://ja-jp.facebook.com/pate371156/

 

関連ランキング:ハンバーグ | 西帯広駅柏林台駅

 

お店の様子

こんな感じのかわいらしい一軒家レストランです。

f:id:bbb7i7i:20201113215815j:image

 

帯広駅からは距離があるので、観光客の方は車で行くか、タクシーで行くかになります。
f:id:bbb7i7i:20201113215806j:image

 

外の看板です。定休日は月曜日になります。

今年で14周年とのこと!!

要予約でパエリアS(2人前)に自家製ベーコンのシーザーサラダとオードブル付きで3000円とお得なメニューもあります!

f:id:bbb7i7i:20201113215812j:image

 

メニュー

2020年10月中旬に来店しましたが、限定の秋のハンバーグコース2000円税込というかなりお得なメニューがありました!

野菜サラダ、秋のハンバーグ、自家製パンまたはライス、スープまたはドリンク、デザート盛り合わせでこのお値段はかなりお得だと思います!!
f:id:bbb7i7i:20201113215753j:image

 

前菜メニューです。魚介のパエリアは予約が必要になります。4人以上からだと、2500円~このプランがあります。奥のお部屋で女子会をやっている方もいらっしゃいました!
f:id:bbb7i7i:20201113215739j:image

 

ハンバーグは煮込みとステーキがあります。煮込みハンバーグのデザート付きセットは1480円、ハンバーグステーキのデザート付きセットは1580円でお得です!!

ハンバーグドリアもあります。
f:id:bbb7i7i:20201113215745j:image

 

パスタコースやピザもあります。

タンドリーチキンのワンプレートも気になります。美味しそうですよね。
f:id:bbb7i7i:20201113215742j:image

 

本日のデザートは各種350円で、650円でドリンクセットにできます。カフェとしても利用できそうですね。
f:id:bbb7i7i:20201113215809j:image

 

本日のパスタは

海老とアボカドのトマトクリーム 980円

なすの自家製ボロネーゼ 980円

 

本日のピザは

4種のチーズピザ

 

本日のおすすめは

テリヤキハンバーグ山わさび入りクリームチーズ添え 1180円


f:id:bbb7i7i:20201113215726j:image

 

絶品ハンバーグ!!

私は煮込みハンバーグとデザートのセットにしました。

ふっくら大きなハンバーグがきました!!
f:id:bbb7i7i:20201113215802j:image

 

サラダとご飯です!
f:id:bbb7i7i:20201113215749j:image

 

ハンバーグはこんなにふっくらしています。付け合せの野菜も美味しいですし、このポテトめちゃめちゃ美味しいです。
f:id:bbb7i7i:20201113215729j:image

 

ハンバーグは中は肉汁がじゅわ~とジューシーで美味しいです。

味付けもしっかりしていて、肉肉しいけど飽きない、パクパクご飯がすすむ美味しさでした。煮込みソースも美味しくて・・・。幸せです。

f:id:bbb7i7i:20201113215720j:image

 

夫はステーキにしましたが、こちらは香ばしさも感じられて美味しかったです!!
f:id:bbb7i7i:20201113215755j:image

 

スープを頼みましたが、こちらも絶品。優しい味わいであっという間に飲み終えちゃいました。
f:id:bbb7i7i:20201113215717j:image

 

自家製デザートが絶品!!

欧風キッチンパテさんはデザートは自家製でめちゃ美味しいと評判なんです。

予約するとホールケーキで購入することもできます。

バスク風チーズケーキが人気みたいでした。

f:id:bbb7i7i:20201113215723j:image

 

かぼちゃのプディングに惹かれました・・・。ガトーショコラも美味しそう。

f:id:bbb7i7i:20201113215714j:image

 

欧風キッチンパテさんは、自家製のケーキも種類豊富でとっっっても美味しいんです!!

私はかぼちゃのプディングにしましたが、とってもなめらかでほどよい甘み、かぼちゃの優しい風味、カラメルのほろ苦さが絶妙で大大大満足でした。カラメルめちゃ美味しいです。
f:id:bbb7i7i:20201113215735j:image

 

こんなに大きく切ってくださいました!!

大満足のボリュームで大食漢の私でもお腹いっぱいになりました。
f:id:bbb7i7i:20201113215732j:image

夫はバスク風チーズケーキにしましたが、

そちらもめちゃめちゃ美味しくて夫の分もパクパク食べちゃいました(笑)

塩気のきいたチーズと、焦げ目がめちゃ美味しくて・・・。くせになる味でした。

結構なボリュームがありましたが、飽きずにパクパク美味しく完食しました。

 

ハンバーグもデザートも美味しくて大満足でした。

夫とクリスマスディナーで食べに来れたらいいな~と話しています。

欧風キッチンパテ、ラリベラ、ドマーニ食堂あたりが今のところ候補です。

十勝は美味しいものがたくさんで困っちゃいます。

 

よかったら参考にしてください。それでは。