ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「インザスイート/レストラン ザ・スープ」でお得なランチセット!デザートもおすすめ

 

こんにちは、びびです。

北海道十勝帯広市、帯広駅前周辺でおすすめのランチ

インザスイート内にあるレストラン ザ・スープを紹介したいと思います。

 

 

お店情報

  • IN THE SUITE(インザスイート)レストラン ザ・スープ
  • 帯広市西3条南11丁目1番地
  • 0155-28-7171
  • ランチ 11:30~L.O.14:30
  • ディナー 17:30~L.O.20:00
  • 駐車場 インザスイート北側
  • 結婚式場・レストラン・フラワーショップ・ご宴会場を合わせた複合施設

 

2020年4月スケジュール

▼新型コロナウイルスへ配慮しながら営業しています。2020年4月の営業日はこちらになります。営業時間が変更となる可能性もあるので、事前にHPや電話で確認しておいた方が良いと思います。

f:id:bbb7i7i:20200423173340p:plain

出典:http://inthesuite.jp/inthesuite/restaurant/

 

 

駐車場

台数がかなり少なかったですが、開店すぐに伺ったので停めることができました。

ランチは付近の有料駐車場のサービスはない様子なので、注意してください。

 

 

新型コロナウイルスへの配慮

定期的にランチビュッフェのイベントを行っていますが、現在中止となっています。

【お客様への対応】
⑴当館各施設、会場、レストラン、フラワーショップ、化粧室等にアルコール消毒液を設置し、出入りの際に手指の除菌にご協力をお願いしております。
⑵各化粧室には、うがい薬と紙コップを設置しております。
⑶非接触型体温計を常備しております。
⑷一定時間ごとの換気作業及びドアノブやテーブルのアルコール消毒液でのふき取り作業を実施しております。
⑸お客様の健康と安全を考慮し、スタッフにマスクの着用を指示しております。
⑹サービススタッフがお料理お飲物をご提供する際、手指のアルコール消毒の徹底をしております。
⑺ビュッフェ形式の料理提供方法を変更しております。

【スタッフの共通対応】

⑴勤務中はマスク着用を義務付けております。

⑵出勤時に手洗い、アルコール消毒、うがい実施徹底をしております。

⑶出勤前に自宅で体温を測り、37.5°以上の熱がある場合には、出勤を控えるよう対策しております。

⑷健康チェックシートを活用した管理を実施しております。

【お客様へのお願い】

⑴館内に設置されたアルコール消毒液をご利用いただき、手指の除菌にご協力をお願いいたします。

⑵ご来館中に体調が悪化されたり、ご気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

出典:http://inthesuite.jp/inthesuite/topics/%e3%80%90%e9%87%8d%e8%a6%81%e3%80%91%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%82%a6%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%b9%e6%84%9f%e6%9f%93%e7%97%87%e3%81%b8%e3%81%ae%e5%af%be%e5%bf%9c%e3%81%ab%e3%81%a4/

 

 

食べログ

▼食べログはこちらから。

関連ランキング:イタリアン | 帯広駅

 

 

メニュー表

▼ランチのメニュー表です。パスタセットとスープカレー。

f:id:bbb7i7i:20200423172939j:image

 

 

▼ハンバーグは池田牛100%でこのお値段はびっくり。デザートはランチに330円追加で、頼めます。
f:id:bbb7i7i:20200423172951j:image

 

 

▼本日のランチセットもありました。メニューは日替わりで、この日は豚肉とキャベツの~でした(名前を覚えられませんでした 笑)
f:id:bbb7i7i:20200423173003j:image

 

 

▼お得なランチコースもあります。本日のデザート込みのお値段です。
f:id:bbb7i7i:20200423173006j:image

 

 

▼テーブルオーダーでのランチビュッフェもやっていました。裏面にメニューがありましたが、季節感のあるスイーツが種類豊富でかなり美味しそうでした。ランチに追加550円なのでかなりお得ですね。
f:id:bbb7i7i:20200423172947j:image

 

 

実食*レビュー

注文したのは、

  • パスタセット 海老と帆立のポモドーロパンナ 1350円
  • 本日のデザートセット 330円

 

▼前菜です。左はキッシュで、真ん中は真鯛、右は枝豆とタコでした。キッシュとタコが美味しかったです。コースのように、一皿ずつ運ばれてきます。

f:id:bbb7i7i:20200423173001j:image

 

▼サラダもたっぷりでした。
f:id:bbb7i7i:20200423172958j:image

 

▼メインのパスタ。トマトクリームが美味しい。エビがぷりぷりで本当に美味しかったです。結構ボリュームがあって満足です。追加料金を払うと、パンも付けられるそうです。
f:id:bbb7i7i:20200423172943j:image

 

▼本日のデザートセット。2種類から選べました。ガトーショコラ、桜のカタラーナ、生チョコ、プリン?ムース?って感じでした。どれもかなり手が込んでいて美味しい。特に、ガトーショコラとカタラーナが最高でした。さすが結婚式場といった美味しさです。
f:id:bbb7i7i:20200423172936j:image

 

▼330円でこんなにボリューミーなのは驚きです。お高いホテルのランチ並みのサービスと料理なのに、このお値段はお得だと思います。
f:id:bbb7i7i:20200423172955j:image

 

飲み物はアイスコーヒーを選びました。デザートとドリンクもついているなんて本当に素晴らしいです。

おしゃれで、お得で美味しいランチセットでした。

連れはハンバーグセットを注文しましたが、本日のスープのミネストローネは野菜たっぷりで美味しく、ハンバーグはミディアムレアで赤身の美味しさを楽しめて美味しかったと話しています。

かなりおすすめでリピ確定です。

よかったら参考にしてみてください。

それでは。

 

※新型コロナウイルスの影響で、外出自粛となっており、私自身も夫以外との会食を避けています。記事はまとめて書いているもので、時系列はバラバラになっていることをご了承ください。みなさんのご健康をお祈りしています。

 

 ▼お肉をテイクアウトして、おうち焼肉もおすすめです。

www.tabetailog.com

 ▼ジンギスカンはこちらの有楽町がおすすめです。テイクアウトもできます。

www.tabetailog.com