ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【スープカレー】札幌市北12条*ピカンティ*薬膳系で癖になる美味しさ

私が一番好きなスープカレー店 ピカンティ を紹介します

 ここのアーユルヴェーダー薬膳スープが本当に美味しくて、くせになるんです!!!!

 

休日の18時頃に行きましたが、15分ほど待ちました

ランチタイムはかなり混み合い、長時間待つこと確実です

 

f:id:bbb7i7i:20200203170419j:image

↑北大が近いので、学生メニューもあり
f:id:bbb7i7i:20200203170408j:image

↑ランチタイムは少しお得になります
f:id:bbb7i7i:20200203170402j:image

↑スープは4種類から選べます

 私のおすすめはアーユルヴェーダー薬膳です!!
f:id:bbb7i7i:20200203170415j:image

↑辛さはこんなかんじです
f:id:bbb7i7i:20200203170411j:image

↑美味しそうでした


f:id:bbb7i7i:20200215193335j:image

私はチキンレッグにしました

ここのチキンレッグはホロホロで美味しいです

野菜もしっかり揚がっていて美味しいです

夫はプレミア舞茸です 舞茸めっちゃ美味しいです


f:id:bbb7i7i:20200203170357j:image

スープの薬膳感はそこそこです

万人受けするあっさりとした味わいですが、やみつきになります

 

大満足でした

また来たいと思います ごちそうさまでした

 

2020年1月 来店 

 

関連ランキング:スープカレー | 北12条駅北13条東駅北18条駅