ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【スープカレー】札幌miredo内Suage4のパリパリチキンレッグが美味しい

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、北海道札幌市の商業施設miredo内にある

スープカレー店Suage4を紹介したいと思います。

2020年10月に来店しています。

 

お店情報

Suageの公式HPはこちらです。

suage.info

 

こちらの大同生命札幌ビルmiredo内にあります。

miredo.jp

 

食べログはこちら。

関連ランキング:スープカレー | さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅

 

お店の様子

1階の山本のハンバーグが長い列ができていて断念。

空いていたこちらにしました。

f:id:bbb7i7i:20201222191737j:image

 

実食*レビュー

私はこちらのチキンレッグにしました。

チキンレッグと野菜カレー(揚げ)1100円です。

通常のスープです。

f:id:bbb7i7i:20201222191725j:image

 

夫は限定メニューだったと思います。

フランクと野菜がたっぷりはいっています。

グリーンスープです。
f:id:bbb7i7i:20201222191728j:image

 

ご飯はこんな感じです。
f:id:bbb7i7i:20201222191739j:image

 

チキンがパリッパリでめちゃうまです!!

野菜はしっかり油が通っていて香ばしく美味しい!野菜自体に新鮮さはあまりなさそうですが、揚げてあるので美味しいですね!

トッピング一つひとつが美味しいです。
f:id:bbb7i7i:20201222191734j:image

 

チキンはボリューミーで大満足。
f:id:bbb7i7i:20201222191721j:image

 

スープは思っていた以上に美味しい!

しっかりスパイスのコク・旨味を感じられます。
f:id:bbb7i7i:20201222191743j:image

 

こちらのスープもそこまでくせがなく美味しかったです。

チーズが合いますね!!
f:id:bbb7i7i:20201222191731j:image

 

Suageは初めてでしたが、スープカレー初心者におすすめですね!

串に刺さっているので食べやすいですし、おしゃれな商業施設に入っているので観光客の方に来やすいと思います。

スープも癖が少なめで飲みやすかったです。

 

ただ、私的には、近場のスープカレー店だと、

ピカンティやヒリヒリに行きますね・・・。

 

無難に美味しい味という感じです!

初めてスープカレー食べるという方にいいと思います。

それでは。