ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「食べのみ処くりや」ランチで再訪!

こんにちは、suyaです。

 

今回は、北海道帯広市「食べのみ処くりや」を紹介したいと思います。

※2022年3月に訪問しています。

 

前回の記事はこちらになります。夜の居酒屋利用もしましたが、とっても美味しいお店です!!

www.tabetailog.com

 

この日のランチメニューはこちらです。

  • エビ・ブタの卵キクラゲ炒め定食 1,100円
  • とりのからあげおろしポン酢定食 1,000円
  • とりそぼろ丼定食 900円

 

f:id:bbb7i7i:20220423140423j:image

 

とりのからあげと迷いましたが…

エビ・ブタの卵キクラゲいため定食 1,100円にしました。

こちらになります!!

 

メインの量は少なめですが、その分小鉢4種類がついて品数豊富♪

少しずつ色んなおかずが食べられるのでお気に入りです。

 

f:id:bbb7i7i:20220423140428j:image

 

メインのおかずは薄味ながらも、しっかりと旨味を感じられてご飯が進みます(*^^*)

卵は多めで、豚肉とエビは少なかったのでちょっと寂しかったですが、お腹いっぱいになりました!!

f:id:bbb7i7i:20220423140425j:image

 

駐車場スペースが狭いのでご注意ください。

 

接客は可もなく、不可もなく。居心地は悪くはないけど、さっと食べて早く出たくなる感じです(^_^;)

 

夜の居酒屋営業では、焼き鳥がとても美味しかったです!

メニュー数はそこまで多くないものの、一品一品が美味しいお店だと思います。

 

よかったら参考にしてください。

それでは。