ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「ドマーニ食堂」クリスマスオードブルを購入

こんにちは、suyaです。

 

今回は、2021年のクリスマスに注文したオードブルを紹介します。

 

購入したお店はこちらになります。

帯広市「ドマーニ食堂」です。優しい雰囲気のご夫婦で切り盛りされているお店です。

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

 

事前に予約し、クリスマスオードブル2人前を購入しました。

当日17時以降に受け取りに行きます。

価格は、2人前で4,860円税込でした。

 

こちらが注文したオードブルです。

パエリア付きになります。

f:id:bbb7i7i:20211227201152j:image

 

メリークリスマスのメッセージ♪

f:id:bbb7i7i:20211227201149j:image

 

パエリアがついているのが嬉しい!

f:id:bbb7i7i:20211227201159j:image

 

開封しました!!

特大エビフライ、スコッチエッグ、ステーキと美味しそう~♪

f:id:bbb7i7i:20211227201146j:image

 

パエリアがとても美味しかったです♪

二人でぺろっと食べられる量でした。

もう少し量が多いと嬉しかったです。

f:id:bbb7i7i:20211227201143j:image

 

オードブルはチキンとスコッチエッグ、エビフライ、ステーキが入っているのが嬉しい。

特に、お店の人気メニューのスコッチエッグが良い♪

エビフライは特大サイズで身がしっかりしていて嬉しいです。普段のメニューにも欲しい!

そして、ステーキが赤身肉で冷めている状態でもパサパサ硬くなっておらず美味しかったです。

f:id:bbb7i7i:20211227201157j:image

 

クリーム煮は苦手なので、夫が食べてくれましたが、美味しかったそうです。

 

鮭のカレーあんかけ(多分?)は、普通かな~?

カレーで臭みが消えている感じだけど、特段好きではないかな…?

私は、エビマヨとかエビチリ、野菜の串揚げとかだと嬉しかったです(*^^*)

f:id:bbb7i7i:20211227201154j:image

 

2人でお腹いっぱいちょうどよいボリュームでした♪

ちょっと容器の大きさの割に料理がスカスカかな~?と思いましたが、揚げ物が多いので、これ以上多いと食べきれなかったかもしれません。

 

どれも手作りのおかずだったので、ほっこりした味わいで美味しかったです♪

 

来年のクリスマスオードブルを選ぶ際に、参考にしてください。

それでは。