ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

帯広市「藤丸百貨店」函館スナッフルスのチーズオムレットが買える♪

こんにちは、suyaです。

 

函館に行った際に、必ず買って帰るほど大好きな函館スナッフルスのチーズオムレットですが、なんと帯広市の藤丸百貨店で購入できるんです♪

 

函館スナッフルスのHPはこちら。

www.snaffles.jp

 

藤丸百貨店のHPはこちら。

地下1階の北海道マルシェの冷蔵コーナーに置いてあります。

www.fujimaru.co.jp

 

定期的に入荷するようで、この日は「蒸し焼きショコラ4個入り」「チーズオムレット」「白い恋人コラボのホワイトチョコレートオムレット4個り」の3種類がありました。

special.snaffles.jp

 

蒸し焼きショコラを購入しました。

私は一番ショコラが好きです♪

f:id:bbb7i7i:20211115214327j:image

 

4個入りで720円でした。

f:id:bbb7i7i:20211115214335j:image

 

子どもの頃は兄弟で取り合いになるほど大好物でした♪

f:id:bbb7i7i:20211115214330j:image

 

4つ入っています。

f:id:bbb7i7i:20211115214332j:image

 

中のしっとりしゅわとっと口溶けの良い生チョコスフレがたまりません~♪

 

スナッフルスのスフレは最強の手土産だと思います。

いつ誰にあげても喜ばれるお土産です。

ただ、美味しすぎてあっという間に食べきってしまうのが難点です(笑)

 

札幌にいた際は、札幌駅前にキヨスクで買っていました。キヨスクでは、あっという間に売り切れるほどの人気だったので、藤丸百貨店だと比較的残っていることが多いのでありがたいです。

 

よかったら参考にしてください。

それでは。

 

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com