ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

七飯町「はこだてわいん直営店葡萄館本店」でお土産を購入

こんにちは、suyaです。

 

1年前のお話になってしまいますが、2020年9月に函館に行った際の記事になります。

北海道七飯町、はこだてわいん直営店「葡萄館本店」を紹介したいと思います。

 

お店の公式HPはこちら。

hakodatewine.co.jp

 

住所はこちらになります。七飯町にあります。

 

雨が降っていたので、外観は撮影せず(;・∀・)

 

お店でさっとお土産を購入しました。

 

店内のお写真はこちら。

f:id:bbb7i7i:20211115222645j:image

 

しばれわいん。

f:id:bbb7i7i:20211115222624j:image

 

人気No.2のワインです。

f:id:bbb7i7i:20211115222516j:image

 

ワイナリーでしか購入できないワインもあります。

f:id:bbb7i7i:20211115222513j:image

 

プレミアムワイン。
f:id:bbb7i7i:20211115222621j:image

 

ずらっとワインが並んでいます。
f:id:bbb7i7i:20211115222518j:image

 

シードルもありました!

f:id:bbb7i7i:20211115222628j:image

 

人気No.1は七飯町産のほおずりりんごで作ったななえシードルだそうです♪

お土産にもぴったりなサイズ感ですね。

f:id:bbb7i7i:20211115222626j:image

 

いちごが珍しい!
f:id:bbb7i7i:20211115222511j:image

 

高級です!

f:id:bbb7i7i:20211115222619j:image

 

りんごジュースもあります。

f:id:bbb7i7i:20211115222647j:image

 

夏のフルーツワインが50%オフセールだったので、こちらをお土産に購入しました。

1本360円+税とかなりお得でラッキーです(*^^*)

f:id:bbb7i7i:20211115222509j:image

 

たくさんのワインが並んでいて、眺めるだけで楽しいですね♪

ジュースやシードルなどお土産にもぴったりだと思います!

 

よかったら参考にしてください。

それでは。