ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【テイクアウト】北海道清水町「とんかつのみしな」絶品ラクレットチーズカツサンド♪

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、北海道十勝清水町にある

とんかつのみしなのテイクアウトフードを

紹介したいと思います。

 

2021年2月に訪問しています。

 

 

お店情報

食べログはこちらから。

関連ランキング:とんかつ | 御影駅

 

お店の様子

この日は天気が良くてドライブ日和♪

新得までドライブに行く途中に立ち寄りました。

店内は混み合っていて、席が空くまで車で待っている方がいました。

f:id:bbb7i7i:20210305190853j:image

 

実食・レビュー

前回の来店時に気になっていたチーズカツサンド520円+税をテイクアウトで注文しました。

共働学舎のラクレットチーズを使用しているんです。期待大ですね!
f:id:bbb7i7i:20210305190859j:image

 

チーズのとろけ感はお好みで。

揚げてから食べるタイミングまでの時間でチーズの溶け具合が変わるそうです。
f:id:bbb7i7i:20210305190856j:image

 

トロトロになるまで待つか・・・

揚げたて熱々、いい香りに勝てず、すぐに車内でいただきました!!

こんな感じでしっかりフタ付きトレーに入っているので、

お土産にも良いですね!!
f:id:bbb7i7i:20210305190912j:image

 

断面はこんな感じ。

厚みのあるパンでサンドしています。
f:id:bbb7i7i:20210305190915j:image

 

ずっしりボリューム満点。
f:id:bbb7i7i:20210305190909j:image

 

開けてみました!!

大きなカツが美味しそう。
f:id:bbb7i7i:20210305190846j:image

 

ソースをかけていただきます。
f:id:bbb7i7i:20210305190844j:image

 


f:id:bbb7i7i:20210305190902j:image

 

なにこれ!!!!

チーズが溢れてきて幸せの味です!!!!

カツもサクッと揚がっていて美味しいですし、中のチーズが最高!!

パンも小麦の味がしっかりしていて美味しいです。

見た目はボリュームがありますが、二人でペロッと食べきりました。
f:id:bbb7i7i:20210305190849j:image

 

ドライブの途中でちょっと小腹を満たしたい・・・

というときにぴったりのボリュームです。

通常のカツサンドは3倍くらいのボリュームなので注意してください。

 

冬期は休業中ですが・・・

とんかつのみしなの横にある

牧場のソフトのソフトクリームがミルク感強めで美味しいんです!!

合わせてテイクアウトを楽しめちゃいます。

春になったので、そろそろオープン予定なので楽しみです。

www.tabetailog.com

 

よかったら参考にしてください。それでは。