ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【回転寿司】年始めに!1/2~営業開始!回転寿司まつりや帯広西店で夕食♪

こんにちは、物欲のびびです。
年末年始のお話です。例年でしたら実家に帰省していましたが、今年は十勝管内への移動は自粛したほうが安心ということで、自宅で過ごしていました。
夫婦ふたりなので、手間暇かけておせちをつくっても食べきれず飽きてしまう…と思い、外食することにしました。
そこで、1/2に回転寿司まつりや帯広西店で夕食を食べました!!
 

過去記事にも載せていますが、十勝・釧路の回転寿司の2強の一つのまつりやは美味しくておすすめです!!

www.tabetailog.com

 

食べログはこちらから。

関連ランキング:回転寿司 | 西帯広駅

 

スイートデコレーションや岡書の近くになります。

f:id:bbb7i7i:20210103000650j:image

 

本日のおすすめはこちらです。

うにはなんと340円+税でした!!うに好きな人にはかなりお得ですね。

まつりやはラーメンもしっかり美味しいです。
f:id:bbb7i7i:20210103000631j:image

 

お新香巻からスタートです。さっぱり美味しいですね。
f:id:bbb7i7i:20210103000628j:image

 

私の大好物炙りサーモンです。身が厚くて美味しいです。
f:id:bbb7i7i:20210103000641j:image

 

カニ汁は身はほとんどありませんが、出汁がしっかり効いていて美味しかったです。
f:id:bbb7i7i:20210103000624j:image

 

ホルモンラーメンはこんな感じです。香味油が効いていて美味しかったです。本格的な味です。
f:id:bbb7i7i:20210103000657j:image

 

フライドポテトはとっても甘くて美味しかったです。チーズの塩気が加わると更に最高ですね!!これは外せない一品です。
f:id:bbb7i7i:20210103000638j:image

 

えび天です。サクサクで中はプリッとしていて美味しかったです。
f:id:bbb7i7i:20210103000646j:image

 

冷たい大学芋です。安心する味ですね~。
f:id:bbb7i7i:20210103000701j:image

 

かぼちゃのチュロスです。ちょっと油っぽいですが、サクサク中はしっとりで美味しかったです。
f:id:bbb7i7i:20210103000653j:image

 

会計時にこちらをいただきました。

f:id:bbb7i7i:20210104182032j:image

 

中身はお年玉券300円分でした。

嬉しいのですが、有効期限が2021年1月2日~2021年1月20日までと短い・・・!!
f:id:bbb7i7i:20210104182036j:image

 

店内は綺麗で広々!

注文したお寿司もすぐに届きました!

しかし、店員さん同士の会話が多い気がします...

仲が良くてアットホームな雰囲気はいいなと思いますが、席のすぐ横でお話しされると気になってしまいます。ピリピリした雰囲気よりは良いですが(笑)

お寿司は美味しくて大満足です!

まつりやはえびがお気に入りです!!

 

ガリは店員さんが皿に盛って運んでくれるシステムになってました

ガリが大好きな私たちは小皿にちょこんで二人分はちょっと足りませんでした(笑)

 

まつりやはサイドメニューも美味しいです。

ラーメンはその時々で変わっていて、結構本格的な味です!今回はホルモンラーメンでした!スープがとても美味しかったです!!

駐車場も広くて停めやすいのです!

フライドポテトとチーズの組み合わせも最高でした。

 

おすすめなので、ぜひ参考にしてください。

それでは。