ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【回転寿司】帯広市「回転寿し魚まる帯広稲田店」再訪レビュー

こんにちは、びびです。

今回は、以前にも訪問しました

北海道帯広市にある回転寿し魚まる帯広稲田店を紹介したいと思います。

 

 

お店情報

▼過去記事に詳しくまとめていますので、よかったら参考にしてください。

www.tabetailog.com

 

お店の営業時間はこちらに掲載されています。

f:id:bbb7i7i:20210316174555j:plain

 

持ち帰りメニュー

テイクアウト用のメニュー表になります。

f:id:bbb7i7i:20210316174601j:plain

 

単品メニューはこちら。

f:id:bbb7i7i:20210316174551j:plain

 

お得なセットメニューはこちら。

f:id:bbb7i7i:20210316174558j:plain

 

実食*レビュー

値段が安くてメニューが豊富で美味しいので、私は帯広市内の回転寿司店で一番好きです。まつりややなごやか亭も美味しいのですが、コスパが良いのはこちらのお店だと思います。(私がうにやまぐろなど高級ネタはあまり好きじゃないのもあるのかしれませんが・・・)

 

▼エビ汁と炙りえびガーリックです。えびのお出しがきいていて美味しいです。この日食べた中で、このえびのお寿司が美味しかったです。炙りの香ばしさとエビの甘みが最高でした。

f:id:bbb7i7i:20200820222521j:image

▼焼鳥とタコザンギです。お寿司屋さんに焼き鳥があるのが面白いなと思います。結構美味しいのでいつも頼んでいます。タレがおすすめです。たこザンギはぷりぷりで美味しいです。
f:id:bbb7i7i:20200820222524j:image

▼お子様向けの3巻セットです。この組み合わせ最高ですね。まずは何か頼みたいというときにぴったりです。ここの卵焼きは厚みがあって美味しいです。
f:id:bbb7i7i:20200820222528j:image

▼炙りサーモンです。厚みがあり、口の中でとろっと溶けて美味しいです。塩レモンがお気に入りです。
f:id:bbb7i7i:20200820222518j:image

 

他にも色々なメニューを頼みましたが、どれも美味しくて安いです。

そして、他の回転寿司店より空いていることが多いのですぐに席に座れるのもありがたいです。

夫はアボカドのお寿司がお気に入りみたいです。

 

美味しくて安いのでよかったら参考にしてください。それでは。