ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【回転寿司】道東*帯広・釧路*なごやか亭とまつりやの回転寿司は外せない

こんにちは、びびです。

私は道東に旅行に行くようになり、道東の回転寿司のおいしさに感動し大ファンになっています。

 道東では、まつりやとなごやか亭の2つの回転寿司店が人気です。どちらのお店も10回以上食べにいきましたが、どちらのお店も本当に美味しいです。

 今までは、札幌市内のトリトンも美味しいと思っていましたが、こちらのお店は比較にならない美味しさで驚きました。(トリトンがお値段高めに感じちゃいます)

 

どちらのお店も美味しいのですが、

私は釧路ならなごやか亭、十勝帯広ならまつりやに食べにいきます。

どちらのお店も札幌市内に店舗がありますが、釧路や帯広のお店で食べる方がネタは断然美味しいです。

 

▼なごやか亭公式HP

www.mitsuboshi.net

▼まつりや公式HP

kushiro-matsuriya.co.jp

 

 

まつりや

今回は、まつりや音更店にいってきました

店内は綺麗で広く、すぐに席に座れました

▼ここのがり美味しいんです。レジ横で販売しています。

f:id:bbb7i7i:20200313190626j:image

▼お昼でしたが、ネタは回っていませんでした(新型コロナの影響?)

f:id:bbb7i7i:20200313191630j:plain

このサーモン乗っけ盛りは本当に美味しくて2皿食べました。サーモンがとろけます。

▼いなり寿司とラーメン
f:id:bbb7i7i:20200313190624j:image
▼デザートの大学芋と雪見大福
f:id:bbb7i7i:20200313190630j:image

▼新メニューのかぼちゃパイ 冷たくてしっとり美味しい
f:id:bbb7i7i:20200313190635j:image

海鮮系の写真を撮るの忘れてしまいました。まつりやの赤エビは安いのに大きくてぷりぷりでおすすめです。

 

▼まつりや音更店

関連ランキング:回転寿司 | 音更町その他

 

なごやか亭

 ▼こちらもネタは大きいです

f:id:bbb7i7i:20200313192449j:image

手前左のつぶとびっこが大好きでいつも頼みます

▼炙ったサーモンが大好きです
f:id:bbb7i7i:20200313192445j:image

▼エビ汁美味しいですよね。炙りサーモンに塩レモンが最高です。
f:id:bbb7i7i:20200313192452j:image

▼炙り金目鯛は最高でした

f:id:bbb7i7i:20200313223346j:image

 

▼イオン釧路店の近くにあります。

関連ランキング:寿司 | 東釧路駅

 

道東に旅行に来た際は、ぜひ回転寿司を食べてみてください

それでは