ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【レストラン】帯広市*ピザ&レストラン宝島(たからじま)*豊富なメニューでどれもボリューミー

こんにちは、びびです。

今回は、北海道十勝帯広市にある

ピザ&レストラン宝島を紹介したいと思います。

 

お店情報

  • ピザ&レストラン宝島(たからじま)
  • 帯広市西19条南5丁目26-1
  • 営業時間 11:00~15:00、17:00~22:30
  • 定休日なし

▼公式HPはこちらから。

onestime.net

▼食べログはこちらから。

関連ランキング:イタリアン | 柏林台駅西帯広駅帯広駅

 

お店の様子

 

f:id:bbb7i7i:20200816211321j:image
f:id:bbb7i7i:20200816211330j:image

▼店内はかなり広々しています。来ている客層は、ファミリー層やカップル、学生、若い男性、女性の集まりが多いのかなと思います。ホールスタッフも高校生でした。
f:id:bbb7i7i:20200816211335j:image

▼テーブル席に案内してもらいました。

f:id:bbb7i7i:20200816211352j:image

 

メニュー

▼通常メニューです。こちらから詳しく確認できます。メニューが豊富でびっくり。

f:id:bbb7i7i:20200816211345j:image

▼今月のSサイズセットメニューです。ドリンクとサラダ、カップスープがついてきます。Sサイズセットでも結構お値段高めかなと思います。
f:id:bbb7i7i:20200816211342j:image

▼イチオシメニューと書いてありますが、あまりにメニューが多くて選ぶのが大変ですね。
f:id:bbb7i7i:20200816211339j:image

▼おすすめメニューです。ワンプレートディッシュセットはかなりのボリュームですね。その分結構お値段高めかも。
f:id:bbb7i7i:20200816211318j:image

 

Chai掲載

▼Chai8月号(2020年)に掲載されていました。

f:id:bbb7i7i:20200816211537j:image

 

実食*レビュー

  • 私:オムカツチキンのカレーソース Sサイズセット 1208円
  • 夫:ワンプレートディッシュセットB 2310円

お値段結構お高めかな~と感じましたが、食べたいものを頼むことに。

▼セットのドリンクはフリードリンクになっています。ドリンクバーで自由におかわりできます。ファミレスみたいな感じですね。私たちは1杯だけ飲みました。

f:id:bbb7i7i:20200816211324j:image

▼オムカツチキンカレーソースです。Sサイズでも結構ボリュームありますね。
f:id:bbb7i7i:20200816211349j:image

▼カレーはかなり甘めでお子さまカレーみたいな感じです。チキンは柔らかいですね。衣が思いかな~と感じました。普通に美味しいって感じの味です。これで1208円は高いかな・・・と感じました。ピザかパスタにすればよかったかも。サラダのドレッシングは美味しかったです。スープはファミレスのスープバーみたいな味です。

f:id:bbb7i7i:20200816211327j:image

▼ワンプレートディッシュセットです。ボリュームがとにかくすごい!でも値段はちょっと高すぎるかなと感じます。白身魚フライは夫婦ともに苦手です。このお値段ならエビフライだったら嬉しいかな。ハンバーグとグラタン、パスタ、ピザは美味しかったです。ハンバーグはしっかり手作りの味でした。ピザは結構味濃いめですね。グラタンが野菜たっぷりめで美味しいです。
f:id:bbb7i7i:20200816211332j:image

 

全体的に、甘め・味濃い目なので、ファミリー向けのお店なのかなと思います。

ソフトドリンク飲み放題なので、ファミレスみたいな感じの使い方がいいと思います。

 

ゆっくり食事をされたい方、本格的なピザ・パスタなどのイタリアンを食べたい方は、他のお店の方がいいかもしれません。

値段が高めなのと、ソフトドリンク飲み放題は求めていないので、リピはないかなと思います。

ファミリーや学生向けに人気のお店だと思います!!

 

よかったら参考にしてください。それでは。