ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【帯広ランチ】繪麗(えれ)カフェレストランのおしゃれランチ

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、北海道帯広市のカフェレストラン

繪麗(えれ)を紹介したいと思います。

f:id:bbb7i7i:20210314140942p:plain

 

※2021年3月に訪問しています。 

 

 

お店情報

▼お店のチラシに記載されていました。

  • 繪麗 Cafe Restaurant ELE
  • 帯広市西18条南5丁目1-95
  • 電話 0155-41-3181
  • 営業時間 11:00~16:00/18:00~20:00
  • 定休日 日曜日

f:id:bbb7i7i:20210314125756j:image

 

食べログはこちら。

関連ランキング:カフェ | 柏林台駅西帯広駅帯広駅

 

絶品ソフトクリームも人気

以前、繪麗で食べたパリパリソフトクリームが美味しかったので、次はランチを!!と思っていましたが、やっと行くことができました♪

ソフトクリームもとっても美味しいのでおすすめです!

www.tabetailog.com

 

お店の様子

土曜日の12時頃に行きましたが、店内の席は空いているものの、駐車場は満車状態でした!!

テイクアウトの注文を取りに来ている方もいらっしゃいました。

f:id:bbb7i7i:20210314124747j:image

 

外観からおしゃれ!駐車場もあるので、ママ友のお食事会に良さそうですね。
f:id:bbb7i7i:20210314124729j:image

 

メニュー

お店のメニューをご紹介します。

人気のピザスパプレートは1200円でサラダとカニパン、チキン、ドリンクがつきます♪

カニパンが大人気だそうですよ♪かわいいですね。

食後にミニパフェ3種類350円とキャラメルソフトクリーム330円もあります。

ボルシチプレート1200円も美味しそうで悩みました(*´﹃`*)

f:id:bbb7i7i:20210314124723j:image

 

左側のメニューをアップ。
f:id:bbb7i7i:20210314124741j:image

 

パニーノプレートも美味しそう!!

イタリアンサンドウィッチのパニーノとフライドポテト、サラダ、スープ、ドリンクのセットです。
f:id:bbb7i7i:20210314124736j:image

 

パニーノセット。+200円のローストビーフが気になります。

f:id:bbb7i7i:20210314124712j:image

 

サラダもおしゃれ!

バーニャサラダはSNS映えですね!

一人前850円~になります。

ソースはにんにく、アンチョビ、生クリームをベースとしているそうです。

f:id:bbb7i7i:20210314124703j:image

 

パスタのメニューも豊富です。

一番人気のパスタは渡り蟹のトマトソーススパゲッティ1300円になります。
f:id:bbb7i7i:20210314124654j:image

 

アラカルトメニューです。

カニパンとロールパンは一つ110円です。

ボルシチセット900円、チキンバスケット950円と、お昼を逃して何か食べたいときにちょうど良さそうですね。

ピザもあります。
f:id:bbb7i7i:20210314124709j:image

 

メインのお肉料理もあります。

豚ロースの網焼きグリルは1枚1000円~になります。

十勝産黒毛和牛サーロインステーキ180g 2900円も美味しそうですね!

自家製パン100円、ライス200円をつけることができます。
f:id:bbb7i7i:20210314124706j:image

 

デザートメニュー

デザートメニューはこちら。

パンケーキセット1000円も美味しそう。

キャラメルソフトとチョコソフトはパリパリにコーティングされています!

私は以前チョコソフトをいただきましたが、とても美味しかったです。バニラソフト自体も美味しいんですよ♪

 

パフェもあるのがいいですね♪

パフェはドリンクセットで900円になります。
f:id:bbb7i7i:20210314124754j:image

 

この日のケーキはこちらでした。ケーキも美味しそうですね♪

1カット400円になります。ケーキセットは750円です。

f:id:bbb7i7i:20210314124750j:image

 

ドリンクメニュー

カフェなのでドリンクメニューも豊富です!
f:id:bbb7i7i:20210314124743j:image

 

ソフトドリンクは+150円でフロートにできます。
f:id:bbb7i7i:20210314124719j:image

 

ワインの種類も豊富です。
f:id:bbb7i7i:20210314124700j:image

 

テイクアウトメニュー

テイクアウトのメニューはこちらになります。別途、オードブルもあるそうです。

前日までの電話予約が必要なのでご注意ください。

チキンバスケットやマルゲリータ、ロールグラタンは当日注文OKです。

 

ビーフストロガノフ 900円

ピザスパBOX 1000円

パニーニBOX 1000円

ローストビーフ丼 1300円

など、おしゃれで美味しそう♪

f:id:bbb7i7i:20210314124732j:image

実食・レビュー

カフェレストランなので、メニューが豊富で迷いました・・・。

  • 私:ピザスパプレート 1200円
  • 夫:ローストビーフパニーニ 1400円

 

まずは、夫のピザスパプレートから!

向かい側から写真を撮ったので見にくくてすみません^^;

カニパンがかわいい!!ボリューミーですね!!

こちらのピザパンですが・・・常連のファンの方が多いのも納得。ふわっふわで懐かしい甘味、そして外側のサクサク感が美味しいです!!見た目も手作り感があって、昔憧れた絵本の美味しそうなパンも思い出します。

フライドチキンはカリカリに揚がっていて、スパイシーでおやつにぴったり。

f:id:bbb7i7i:20210314124715j:image

 

ピザスパがめちゃめちゃ美味しいです。

ソースが深みがあって後味はさっぱり。チーズも美味しいです。

釧路のスパカツは苦手だったんですが、こちらは私好みです♪

f:id:bbb7i7i:20210314124657j:image

 

私のローストビーフパニーニはこちら。

おしゃれなので、女子会にぴったりですね♪

ボリュームもあるので、大満足です。

オニオンリングからいただきましたが、カリカリ、中はとろーりで美味しい!!

フライドポテトはオニオンリングの風味がうつっていて、美味しいです。
f:id:bbb7i7i:20210314124651j:image

 

ローストビーフパニーニが最高でした!!

ローストビーフもソースも、チーズも、一つ一つが上品な味わいで美味しいです。

外側のパンも手作りなんですかね?もっちりだけど、外側はカリッと焼かれていて美味しい。

カニパンも美味しかったですし、こちらのお店のパンはお気に入りです♪
f:id:bbb7i7i:20210314124757j:image

 

スープはミネストローネですかね?野菜たっぷりの優しい味わいでした。

サラダもシャキシャキで◎!

ドリンクもついてこのお値段なので、お友達とおしゃれなランチにぴったりですね。

 

帯広は美味しいお店がたくさんあるので、休日の食べ歩きが楽しみです。

天気が良くなったら、バニーニBOXをテイクアウトしてお外でいただくのもいいですね!!

 

おすすめのお店なので、ぜひぜひ参考にしてください。

それでは。

 

 

f:id:bbb7i7i:20210314124726j:image