ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【100均】セリア購入品を紹介!ミッフィー テトラフィビッツがかわいすぎる!!

こんにちは、びびです

今回は、100均セリアの購入品を紹介したいと思います

 

購入したのは、

  • ミッフィー テトラフィビッツ ×5
  • ナチュラル加湿フィルター 窓際のネコ
  • 紙製水切りゴミ箱
  • ステンレススリムハンギングフック

です!どれも各100円+税です

 

まず、ミッフィーですが、こんな感じでビニールに包まれて売っています

f:id:bbb7i7i:20200229214738j:image

f:id:bbb7i7i:20200229214741j:image

被らないように色を確認して購入!!

ミッフィーちゃんめちゃめちゃかわいい・・・ 癒される・・・

このパステルシリーズは、あとグリーンもあるみたいです!買い忘れてしまったので、次見かけたときにゲットします!

f:id:bbb7i7i:20200229214732j:image

並べるとかわいい・・・

全色揃えたいですね!!!!
f:id:bbb7i7i:20200229214736j:image

↓ 他にも、通常色のシリーズがあって、それぞれ6色ずつみたいです

100均のダイソーとキャンドゥ・セリアが販売店・ミッフィー テトラフィビッツの画像

https://www.spoonhome.com/miffy-tetrafibits-100yen-color-display/

全色揃えたくなるかわいさですね!!

 

先ほどの写真に写っていたクロネコが、加湿フィルターです

f:id:bbb7i7i:20200229221405j:image
f:id:bbb7i7i:20200229221409j:image

自然気化式は気休め程度の加湿力かもしれませんが、

かわいいし、衛生的、結露の心配なし!なので、使って損はないですよ!!

加湿器って手入れがめんどうなんですよね・・・

私は加湿フィルター×2と寝室に加湿器、部屋干しで乗り切っています
f:id:bbb7i7i:20200229221413j:image

おしゃれな容器がないので、とりあえずキッチンにあった食器に入れています
f:id:bbb7i7i:20200229221415j:image

こんなかんじで簡単に組み立てることができます

インテリアにもなるので、よかったら使ってみてください



次は、紙袋とボトルハンギングフックです
f:id:bbb7i7i:20200229214744j:image

私は、トイレにサニタリーボックスを置かず、紙袋を置いています

中身が透けないし、使う時だけ置いておけば邪魔にならない、そのまま捨てれるので、ほこりがたまらないので、おすすめです
f:id:bbb7i7i:20200229214747j:image

フックは、このような細めのボトルにぴったりです!!

サンタマルシェ ディープクレンジングとかお使いの方によさそうです

これはボトルにしっかり固定できるので、ぶら下げた状態でもポンプを押しやすいんです!!

吊り下げれば浴槽のヌメヌメ防止になりますよ!!
f:id:bbb7i7i:20200229214749j:image

私は、洗面所に置いているふき取り化粧水につけています

すぐにプッシュできるので便利です

 

購入品は以上になります

 

 

ダイソー、キャンドゥなどにも売っているみたいですが、

人気なのでなかなか販売店簿が少ないようです

 

ミッフィーのテトラフィビッツはかなり人気になっているようです

もし見かけた際は、全色買いするのが良さそうです

 

それでは

 

 他にもセリアの記事があるので、よかったら見てください

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com

www.tabetailog.com