ゆるすやライフ

北海道十勝在住。ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです。

帯広市「スーパーピット中央店」でタイヤ交換♪

こんにちは、suyaです。

 

11月に入り、札幌~帯広間、富良野~帯広間を通る際は、タイヤ交換が必要となってきました。

占冠あたりは特に事故が多く、心配ですよね(´;ω;`)

 

夫の仕事の都合で、札幌に用事があり、急いでタイヤ交換をしなくてはならなくなりました!!

 

車のディーラーに電話したところ、予約いっぱいと言われ…。

 

当日でも予約なしでタイヤ交換を受付してもらえるところを探して見つけたのが、帯広市内のスーパーピット中央店です。

 

HPはこちらになります。

三洋興熱株式会社の店舗で、ENEOS給油所を展開しています。

www.eco-sanyo.co.jp

 

三洋興熱株式会社のスーパーピットのENEOS給油所は、割引クーポンをよく配布していてお得に給油できるので、普段からよく利用しています。

ダイイチのポイントも貯まるのも嬉しいです♪

 

スーパーピット中央店に電話したところ、タイヤ交換は予約の受付をしておらず、当日の先着順に受け付けているそうです!!

急な仕事の都合が入りやすい我が家では、当日受付可能なのがありがたいです!!

 

土曜日12時頃に、お店に車を持っていきました。だいたい14時頃になるということでした。

13:45にお店に行くとすでにタイヤ交換は終了していました!!

 

5人乗りのコンパクトカータイヤ4個で、税込2,200円でした!!

ダイイチのポイントカードも貯まりました。

 

タイヤ交換の用具を揃えるとお金がかかりますし、なにより賃貸物件では貴重な保管スペースを取るので、お店にお願いしています。

 

タイヤ交換の予約は面倒で、空いている時間に終わらせたいという方におすすめです。

 

よかったら参考にしてください。

それでは。