ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

丸亀製麺帯広店「えび天とまいたけ天 定番おかずのうどん弁当」をテイクアウト

こんにちは、suyaです。

今回は、丸亀製麺で人気のうどん弁当を紹介します!

 

北海道帯広市の丸亀製麺帯広店に行きました。

stores.marugame-seimen.com

 

食べログはこちら。

関連ランキング:うどん | 柏林台駅帯広駅

 

この日のお目当ては、秋限定メニューの

えび天とまいたけ天定番おかずのうどん弁当です!

冷やしぶっかけうどん並にえび天、まいたけ天、野菜バラ天、ちくわ磯辺天、きんぴらごぼうと卵焼きがついて590円税込はお得すぎませんか!!?

f:id:bbb7i7i:20211015210859p:plain

出典:https://www.marugame-seimen.com/campaign/marugameudonbento/

 

お店に入ると、テイクアウトは用紙に記入してオーダーするシステムでした。

「えび天とまいたけ天」・個数を記入して、オーダーします。

複写になっているので、控えをもらって会計に進み、出来上がったら受け取るという感じでした。

会計から2分ほどであっという間に出来上がるので楽です~♪

 

家に帰ってからいただきます!!

まいたけ天がボミューミーすぎて蓋がしまっていませんでした!!

f:id:bbb7i7i:20211015210639j:image

 

開封しました!!

このボリュームで590円はお得すぎます♪

つゆは袋に入っているので、自転車や徒歩で持ち帰る際も安心です。

f:id:bbb7i7i:20211015210634j:image

 

まいたけ天は、1株入っているんじゃないの!?というボリュームです。まいたけ大好きなのでありがたいです♪

卵焼きも甘くて美味しいですし、きんぷらごぼうが嬉しい!!きんぴらを大盛りにしたいくらいです。

f:id:bbb7i7i:20211015210636j:image

 

うどんは、つるつるコシがあって美味しいです!

水気もしっかり切れているので、天ぷらがべちゃべちゃになっていなかったです!

 

しっかり並うどんの量が入っているので、お腹いっぱい大満足でした。

 

丸亀製麺のうどん弁当はじめて食べましたが、主婦の一人ランチにぴったりです♪

天ぷらは余ったら、別皿に移して冷蔵庫に入れて、夕食に回せば良いですし、めちゃめちゃ使えますね!!

 

おすすめなので、みなさんの試してみてください。

それでは。