ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

チュチュアンナイオンモール釧路昭和店で靴下をまとめ買い

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、北海道釧路市にある

チュチュアンナイオンモール釧路昭和店で

靴下をまとめ買いしたので、早速紹介したいと思います。

 

チュチュアンナは楽天市場に公式SHOPがあります。

 

 

まずは、セール価格の靴下です。

セール商品は3足まとめて638円とかなりお得でした!!(黄色いタグがついている商品で対象でした)

私は春夏に使いやすい、シースルーソックスを3点チョイスしました。

f:id:bbb7i7i:20210607180711j:image

 

左はホワイトにゴールドラメ、中央はブラック、右はねずみ色と水色

シースルーソックスは、破れやすく、ひっかき傷もできやすいので、

安いときにまとめ買いして入れ替えています♪
f:id:bbb7i7i:20210607180707j:image

 

通常価格、3点で1100円の靴下になります。

左はグレーのシースルーソックスです。シースルーソックスは合わせやすくてほぼ毎日履いています(*^^*)

中央はグリーンの光沢のある靴下です。スポーツサンダルに合わせようと思います。秋にも合わせやすそう♪

右はイチオシの2本指の足袋ソックスです!!
f:id:bbb7i7i:20210607180714j:image

 

チュチュアンナでは、足袋ソックスが3足1100円で買えるのでおすすめです!!

靴下屋で購入していましたが、1足800~1000円とかするのでちょっと高いんですよね^^;

学生さんの体育や部活で使用する靴下としてもおすすめです!

親指に力を入れやすく、蒸れにくいのでスポーツにもぴったりです。

水虫対策にもありますよ♪(気づいていない水虫患者さんはたくさんいますので、集団生活を送っている方は要注意です)
f:id:bbb7i7i:20210607180717j:image

 

個人的にかわいいと思ったのが

パンダ柄のチャイナ風サテンパジャマです!

チャイナシャツが流行っていますが、ルームウェアに取り入れるのめちゃかわいいですよね!!

私は肌が弱くてサテン生地はダメなので、お見送りしましたが、やっぱりかわいい(T_T)

麺やリネン生地でチャイナ風パジャマをぜひお願いします!!


 

 

SNSで人気になったねこのしっぽくつしたも可愛いです♪

WEB限定になります♪


 

 

 

帯広市のイオンでは、若い人向けの靴下店がないので、

札幌や釧路などに行った際にまとめ買いしています。

 

チュチュアンナのシースルーソックスと足袋ソックスおすすめなので、ぜひ参考にしてください♪

それでは。