ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【靴下】ワークマン「メンズ・メリノウールメッシュソックス」をリピ購入!

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、ワークマンで購入した

メンズのメリノウールメッシュソックスを紹介したいと思います。

 

ワークマンで見かけたこのメリノウールメッシュソックスですが・・・

f:id:bbb7i7i:20210402200535j:plain

 

試しにグレーを1足購入したところ、あまりに良かったのでリピ買いしました。

f:id:bbb7i7i:20210402200529j:plain

 

詳しく紹介していきたいと思います。

 

こちらがメリノウールメッシュソックスです。

同色2足組で780円でした。

私は、上記のグレーを購入して気に入ったため、

カーキを追加購入しました。

f:id:bbb7i7i:20210331154654j:image

 

メリノウール糸65%以上使用

甲メッシュで通気性UP

消臭効果

となっています!!
f:id:bbb7i7i:20210331154648j:image

 

ウールと聞くと、秋冬用だと思っていましたが、

こちらのソックスは通気性抜群で蒸れにくくてびっくり!!

サラサラしています。
f:id:bbb7i7i:20210331154650j:image

 

ワークマンのソックスは先が丸くなっています。

夫は仕事で走り回るため、帰ってくる頃になると足がムレムレで、

水虫にならないか心配(T_T)

 

この靴下を洗ってみたときに、あまりにも乾くのが早いことにびっくりしました!

綿のソックスは使い続けるとすぐにカピカピになってきましたが、こちらはサラサラ感が続く!

部屋干しでもすぐに乾くので、運動用のソックスにもおすすめです!!
f:id:bbb7i7i:20210331154644j:image

 

グレーを購入してから1ヶ月後にオリーブを購入しましたが、

その際にかなり在庫が減っていました!!

メリノウールを使用した靴下でこの価格は安いので、人気みたいです!!

 

こちらのブログで紹介されている5本指ソックスもありました!

 

foodnews.jp

 

夫は5本指を履くのは面倒くさいというタイプなので、

足袋ソックスタイプを出してもらえると嬉しいな、と思います。

 

レディースのスポーツ向けの通気性の良い足袋ソックスを出してほしいです!

足袋ソックスは手軽に履けて、そのままサンダルも履けるので

これからの季節需要が高いと思います!

 

以前は靴下屋で購入していましたが、一足800円ほどと結構高いので、

もっと手頃なものがないか探していました。

ワークマンの方にもしこのブログを見ていただけていたら、

足袋ソックスをぜひ商品化をお願いします!!

 

ワークマンのメリノウールメッシュソックスおすすめなので、

ぜひ試してみてください。それでは。