ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【100均】パソコンデスクの引出しを仕切りボックスで整理

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、100円ショップの仕切りボックスを利用した

デスクの引き出し整理を紹介したいと思います。

 

※2021年5月に購入した商品になります。

 

今回は、こちらの中段のデスク引き出し整理をしていきます。

鏡面仕上げなので、手入れが楽でお気に入りです♪

帯広市のヤマシタ家具で購入しました。

f:id:bbb7i7i:20210531172301j:image

 

デスク引き出しのサイズは、

縦44cm、横33cmほどでした。

 

完成したのはこちら!!

まだ空のスペースがありますが、こんな感じで落ち着きました。

仕切りが動かせるタイプのボックスを利用して、

適宜調整して使用できるようにしました。

文房具を収納するスペースとして考えています。

f:id:bbb7i7i:20210531172455j:image

 

まず、縦に2つ配置している、仕切りが4つのボックスは

ダイソーで購入したものです。

f:id:bbb7i7i:20210531172248j:image

 

 

ダイソーのバスケットEホワイトです。
f:id:bbb7i7i:20210531172258j:image


横に置いている仕切りが3つのボックスは

セリアで購入した仕切りボックス浅型です。
f:id:bbb7i7i:20210531172240j:image

 

ペンを入れているボックスは

ワッツで購入した仕切りボックススリム深型です。
f:id:bbb7i7i:20210531172255j:image


f:id:bbb7i7i:20210531172251j:image

 

 

ちょっとスペースは余っていますが、

ぎちぎちに入れてしまうと、動かしにくいので、

これくらいゆとりがあっても良いのかな?

と思ってとりあえず納得です♪

 

100円ショップの仕切りボックスは

それぞれで大きさがかなり異なるみたいです!

 

シンデレラフィットを目指す方は、

しっかり計測してから購入すると良いと思います。

 

深さ、横、縦がそれぞれ違いました!

 

よかったら参考にしてください。それでは。