ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【レビュー】イオンでゴディバのチョコレートアイスを買ってみた!ベルギーダークチョコレート味

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、イオンで購入したゴディバのチョコレートアイスを紹介したいと思います。

 

イオンで240円+税くらいで購入したゴディバのアイスクリームです。

味は他にも色々ありましたが、ベルギーダークチョコレートにしました!!

 f:id:bbb7i7i:20201130144723j:image

 

楽天市場のゴディバで販売されているアイスとは少しパッケージが異なるようです。

 

 

原産国名はフランスとなっていて、ゴディバジャパンが輸入となっていました。

90mlで141kcalとなっています。
f:id:bbb7i7i:20201130144717j:image

 

早速開けてみました!!

ふんわりムースみたいな食感です!!

味はとっても濃厚で美味しいです。

そこまでビターな苦味は感じられず、濃厚なチョコレートアイスです。

めちゃめちゃ溶けやすいですね。

冷凍庫から出したらあっという間に容器がやわやわになりました。

溶けやすいので、子どもが食べる際は汚れないよう注意した方がいいと思います。
f:id:bbb7i7i:20201130144720j:image

 

濃厚なチョコレートで美味しいですが、

私はガチガチのアイスを少しずつ溶かして食べるのが好きで、

乳脂肪分高めの生クリームのような、ふわふわムースっぽい食感があまり好きではないのでリピはないかな?と思いました。

 

同じような値段ならハーゲンダッツのクリスピーを食べるかな~って感じです。

 

普段イオンであまり見たことがないので、期間限定とかなんですかな?

試しに一度買ってみるのもありだと思います!!

よかったら参考にしてください。それでは。