ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【居酒屋】帯広市*そば居酒屋波瀾万丈*料理メニューが豊富*〆のざるそばが美味しい!

こんにちは、びびです。

今回は、北海道帯広市にある居酒屋

そば居酒屋 波瀾万丈を紹介したいと思います。

帯広駅前の飲み屋街の一等地にある大きな居酒屋さんです。

 

お店情報

食べログ

関連ランキング:居酒屋 | 帯広駅

 

お店の様子

▼帯広駅前の飲み屋街の一等地にあります。

f:id:bbb7i7i:20200722170844j:image

▼営業時間が長いので、シメに蕎麦を食べに来る方も多いみたいですね。

f:id:bbb7i7i:20200722170841j:image

 

テイクアウトOK

▼テイクアウトも行っていて、タクシーでの配達もお願いできるようです。詳しくはこちらからご確認ください。

www.taishokotsu.co.jp

▼テイクアウトのそば弁当美味しそうですね。

出典:https://www.taishokotsu.co.jp/topics/topics-2000.html

 

メニュー

▼夜遅くまで営業している居酒屋さんの中で、価格は比較的良心的だと思います。普通のお蕎麦屋さんより、やや高いかなくらいですね。
f:id:bbb7i7i:20200722170751j:image

細巻きやご飯物、握り寿司、おにぎりなどのご飯物が充実しているので、お腹いっぱいになれる分、飲み代を抑えられるかもしれませんね。ディナータイムを逃してしまった人にもいいかも!!
f:id:bbb7i7i:20200722170847j:image

▼デザートメニューです。その他にも、料理メニューがあったのですが、写真を取り逃していました。

f:id:bbb7i7i:20200722170757j:image

▼アルコールメニューです。
f:id:bbb7i7i:20200722170824j:image

▼アルコールメニューはかなり充実しています。
f:id:bbb7i7i:20200722170849j:image

▼銘酒のお品書きです。

f:id:bbb7i7i:20200722170804j:image

 

実食*レビュー

▼二世古というお酒を頼みました。なみなみに注いでくれて嬉しいですね。
f:id:bbb7i7i:20200722170827j:image

▼私はお酒に弱く、1杯お酒を飲んで一休み。温かい番茶が嬉しいですね。
f:id:bbb7i7i:20200722170812j:image

ゴーヤーチャンプルーです。ボリューミーで美味しかったです。満足感がありますね。

f:id:bbb7i7i:20200722170836j:image

f:id:bbb7i7i:20200722170817j:image

▼つくねも2本頼みました。香ばしく焼かれていて美味しかったです。
f:id:bbb7i7i:20200722170815j:image

▼明太子のおにぎりです。ピリッと辛い明太子が美味しかったです。おにぎりは大きくて満足感があります。

f:id:bbb7i7i:20200722170801j:image

▼シメのざるそばです。
f:id:bbb7i7i:20200722170809j:image

▼夜遅くに食べるシメのざるそばは美味しいですね。そばつゆはやや辛めでさっぱり食べれました。
f:id:bbb7i7i:20200722170820j:image

居酒屋の中では、比較的良心的なお値段だと思います。

〆のざるそばがおすすめです。

よかったら参考にしてください。それでは。