ゆるすやライフ

北海道十勝在住。ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです。

コープさっぽろ「C-sweets 濃厚ガトーショコラ」が美味しい!!

こんにちは、suyaです。

 

私は普段の買い物によくコープさっぽろを利用しています。

ドラッグストアのコーナーも併設されているので、まとめてお買い物できるので楽なんです~♪

 

ベーカリーコーナーのパンも美味しいですし、牛乳や卵などのコープオリジナル商品の品質が良くて好きです♪ 

 

コープさっぽろは近年、スイーツ部門に力を入れており「C-sweets」というオリジナルブランドを展開しています。

 

こちらの記事で紹介されているシュークリームはプチプラながら洋菓子店レベルです!!

工場で作られていますが、ほぼほぼ人の手で作られており、コンビニスイーツよりワンランク上の美味しさです。衛生的な環境で作られており、数日間は日持ちし、お手頃な価格で買えるので手土産にもぴったりなんです。

mg.sapporo.coop

 

コープさっぽろのC-sweetsの商品の中でも、最近おいしかったのがこちらの「濃厚ガトーショコラ」です。私はなかのしま店で購入しました。

f:id:bbb7i7i:20220614160437j:image

 

クリームチーズも使用した濃厚なガトーショコラが税込214円で買えてしまいます♪

コープフーズ石狩工場で作られています。

f:id:bbb7i7i:20220614160439j:image

 

上から見るとこんなかんじです。

f:id:bbb7i7i:20220614160434j:image

 

ずっしり濃厚なのに甘すぎないので、くどく感じません。

しっとりずっしりでめちゃめちゃ美味しい!!

クリームチーズが入っているのが良いですね♪

友人宅に遊びにいくときはこちらを手土産にしたいと思います。

子どもがいる方であれば、シュークリームがおすすめです!
f:id:bbb7i7i:20220614160432j:image

 

他にも、エクレアやぜんざい、プリンなどもありました。

コープさっぽろに行った際は、ぜひスイーツコーナーをチェックしてみてください。

 

それでは。