ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【年末年始のお昼に】ケンタッキーのケンタお重で大満足!

こんにちは、物欲のびびです。

私は北海道の地方住みなので、年末年始食事にいこうと思ってもやっているお店が少ない!!そこでありがたいのが、全国チェーン店ですよね。

今回はケンタッキーのケンタお重を紹介したいと思います。

 

私が購入したのはケンタお重の梅です。

2100円で、オリジナルチキン 4/えびぷりぷりフライ/

クリスピー/ビスケット/ナゲット 5/ポテトL

お年玉クーポンパスつき となっています。

https://www.kfc.co.jp/campaign/kentucky-oju/

 

持ち帰ろうと思いましたが洗い物をしたくない、ゴミも出るので食べていくことにしました。

バスケットに入れてもらいました!!しっかりとしたボリュームで夫婦ふたりでお腹いっぱい満足しました。
f:id:bbb7i7i:20210104193543j:image

 

チキンとクリスピー、ポテトです。
f:id:bbb7i7i:20210104193539j:image

 

ナゲットとえびぷりぷりフライ、ビスケットになります。
f:id:bbb7i7i:20210104193537j:image

 

えびぷりぷりフライを食べたことがなくて食べてみたい!と思ってこちらにしました。

えびがぎっしり入っていて、ぷりぷり美味しいです!

あっさりとした味わいでタルタルと一緒にいただきます。

当たり前ですが、衣はお惣菜というよりサクサクでおやつという感じの味です。

 

ちなみに・・・

お年玉クーポンは2021年3月31日まで使えますがお得感がない!!

f:id:bbb7i7i:20210104193531j:image

 

アプリのクーポンとほぼ同じ感じですね・・・。

左のセットはランチタイム以外に使うと考えればちょっとお得かな??
f:id:bbb7i7i:20210104193534j:image

 

ケンタお重初めてでしたが、ボリューミーで美味しかったです。

ごちそうさまでした。