ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【ミフィ活】シャンブル購入品!ミッフィー型コルクコースターを紹介!

こんにちは、物欲のびびです。

しまむら系列のシャンブルでミッフィーの雑貨が売っていると聞いて、早速行ってきました(2020年12月来店)

 

お目当ては、ミッフィーの顔のグラスだったんですが、売り切れていました・・・。

 

他にも色々見て・・・

ミッフィーのお顔のコースターがかわいかったので購入しました。

 

夫とおそろいで使うのに2つ購入しました。

めちゃかわいいです!!!!

f:id:bbb7i7i:20201222181524j:image

 

ミッフィーがびっくりしている顔になります。

350円+税でした。

404-0414と番号がついています。
f:id:bbb7i7i:20201222181530j:image

 

こちらは寝ているミッフィーです。

404-0384と番号がついています。
f:id:bbb7i7i:20201222181526j:image

 

裏面はこちら。

メイドインジャパンです。

DB/MF ミッフィー型コースター(おやすみ)

使用後は水気を拭き取って保管になります。
f:id:bbb7i7i:20201222181520j:image

 

DB/MF ミッフィー型コースター(びっくり)
f:id:bbb7i7i:20201222181512j:image

 

開封しました!!

めちゃめちゃかわいいです。

普段は洗えるシリコンのコースターを使用していますが、

お友達が来た際やケーキを食べるときなどに使いたいなと思います。
f:id:bbb7i7i:20201222181516j:image

 

ミッフィーグッズは大人気のようですぐ売り切れてしまうんですね・・・^^;

かわいいグッズがたくさんあって困っちゃいます!!

 

かわいいケーキ皿がほしいな~と思うので、かわいいものを見つけたらすぐにキープしようと思います!!

 

よかったら参考にしてください。それでは。