ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【しまパト】しまむらのミッフィースリッパがプチプラでかわいい!冬用のモコモコスリッパとダイエットスリッパを紹介!

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、しまむらで購入した

ミッフィーのスリッパを紹介したいと思います。

 

まずは、こちらのモコモコスリッパです。

色はブラックで、ミッフィーの耳の部分は立つようになっていて、めちゃめちゃかわいいです!

f:id:bbb7i7i:20201108201417j:image

 

ブラックにホワイトの刺繍でミッフィーの顔が書かれています。

インテリアをモノトーンで揃えている方にもぴったりだと思います。
f:id:bbb7i7i:20201108201420j:image

 

後ろから見るとこんな感じです。耳が上に立っているのがかわいいです。
f:id:bbb7i7i:20201108201410j:image

 

2020年10月に購入しています。

なんと、こんなにかわいいスリッパが690円+税と激安でびっくり。

サイズは23~25cmです。

濃黒の商品番号は123-0835となっています。
f:id:bbb7i7i:20201108201435j:image

 

足音静か、フローリングにキズがつきにくい素材を使用しています。

ふかふかで歩きやすく、暖かいので気に入っています。
f:id:bbb7i7i:20201108201431j:image

 

合わせて購入したのが、こちらのミッフィーのダイエットスリッパです。

緑・ネイビー系のチェック柄になっています。
f:id:bbb7i7i:20201108201407j:image

 

こちらもミッフィーがついていてめちゃかわいいです。

f:id:bbb7i7i:20201108201413j:image

 

横から見るとこんな感じにソールが厚くなっています。
f:id:bbb7i7i:20201108201427j:image

 

なんと、こちらも同じ690円+税とプチプラでした!

23~25cmで濃紺です。

商品番号は123-0811となっています。
f:id:bbb7i7i:20201108201423j:image

 

このダイエットスリッパ、ソールが高めでちょうど良く、

かなり歩きやすくてびっくりしています。

土踏まずを刺激されるのが痛気持ち良くてくせになります(笑)

この手のダイエットスリッパはすぐにへたるイメージでしたが、

こちらのスリッパは思ったよりしっかり丈夫でフィットします!!

キッチンで立ちながら家事をするときなんかにぴったりです。

足音も静かになるので、賃貸住まいにはありがたいです。

 

しまむらのミッフィーのプチプラスリッパはかなり人気みたいなので、

気になる方はお早めにお店で在庫を確認したほうがいいかもしれません。

よかったら参考にしてください。それでは。