ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【しまパト】しまむらで流行りのビックオーガンジーシュシュを購入♪

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、しまむらで見つけた今年流行りのビックシュシュを紹介したいと思います。

 

2021年1月にしまむらの店舗にて購入しました。

ビックシュシュの中黒、税込み319円です。

品番は330-0015となっています。

他にもグレーとピンクがありましたが、アラサーなので大人しめなブラックにしました。
f:id:bbb7i7i:20210122193156j:image

 

手首につけるとこんな感じでかなりのボリュームです。

しっかりとしたオーガンジー、シースルーのシュシュです。
f:id:bbb7i7i:20210122193153j:image

 

たっぷりボリュームがあるので、一つ結びするだけでおしゃれ感を出せます!!

ペペなどのアクセサリー点では一つ1000円前後だったので、安く購入できて嬉しいです♪
f:id:bbb7i7i:20210122193146j:image

 

しまむらで、洗面所のタオルなどをまとめ買いしているんですが、

ヘアアクセサリーや雑貨類、寝具類などは掘り出し物があるので、

チェックしています!!

 

他にも、流行りの合否素材のぷくっとした太めのカチューシャもありました。

 

ビックシュシュを使って下の画像のように、ゆるっとまとめるとふんわりかわいいですよね!!

品番も載せているので、よかったら参考にしてください。

それでは。