ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【ムーミン】シャンブル購入品!ムーミンの北欧デザインのお皿がおしゃれ

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、しまむら系列のシャンブルで購入した

ムーミンのプレートを紹介したいと思います。

2020年12月に来店しています。

 

商品情報

楽天でも出品されていました!

お皿は5種類あります。日本製でレンジ・食洗機対応しています。


 

 

購入品を紹介

シャンブルで購入しました。

お皿は日本製のものを買うようにしています。

こちらは日本製でちょうど良い大きさ・深さもあったので購入しました!

5種類ありましたが、持て余しそうだったのでこちらの4点を選びました。

f:id:bbb7i7i:20201222190225j:image

 

一つ490円+税でした。
f:id:bbb7i7i:20201222190217j:image

 

裏面はこんな感じです。
f:id:bbb7i7i:20201222190231j:image

 

鮮やかな色合いがかわいい!!

食卓が一気に明るくなりますね。
f:id:bbb7i7i:20201222190228j:image

 

くすんだブルーがおしゃれ!
f:id:bbb7i7i:20201222190222j:image

 

こちらも色の組み合わせが絶妙ですね。
f:id:bbb7i7i:20201222190220j:image

 

夫はニョロニョロがお気に入りです(笑)

ケーキとか載せたらかわいいかなぁ(*^^*)
f:id:bbb7i7i:20201222190234j:image

 

一枚ずつ買えるのがいいですね!!

13.5cmとちょうど良い大きさで使いやすい!

深さがあるので、取り皿にも良いです。

 

おすすめなのでぜひ参考にしてください。それでは。