ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【プレ花嫁】結婚式の両親プレゼントにおすすめ!楽天ファルベ*ガラスフラワーフォトフレーム子育て感謝状*名入れ・メッセージ可能

こんにちは、物欲のびびです。

昨日に引き続き、プレ花嫁さん向けの記事です。

楽天ファルベで購入したガラスフラワーフォトフレームを紹介したいと思います。

 

ファルベ*ガラスフォトフレーム

  • ガラスフォトフレーム子育て感謝状
  • 入籍結婚で両親に贈るプレゼント ガラスフォトフレーム子育て感謝状「ナチュラルフラワー」 お好きなお写真をセットして贈れる 両親へのプレゼント 家族婚 少人数婚 なし婚 結ギフト 結婚式 両親贈呈品 初任給 記念日ギフト
  • 価格  8,800円 (税込)
  • 両親 プレゼント 結婚式 フォトフレーム 子育て感謝状 結婚 入籍 ギフト

 

新郎新婦、両家に渡すため、デザイン違いで2つ購入しました。

こちらのナチュラルフラワー

 

 

こちらのボタニカルを購入しました

 

 

届いた商品を紹介

まずは、ナチュラルフラワーから紹介したいと思います。

ガラスに花柄のデザインが入っています。写真は2枚入れられるようになっていて、左側にメッセージカードが入っています。

f:id:bbb7i7i:20201019201047j:image

 

デザインが安っぽくないか心配でしたが、かわいらしい雰囲気でよかったです。

ガラスなので、拭き掃除もしやすく、いつまでも綺麗に飾ることができるかなと思ってこちらにしました。
f:id:bbb7i7i:20201019201050j:image

 

そしてなにより、後ろはこんな感じになっていて、写真の抜き差しが簡単なのも嬉しいポイントです。新しい写真をどんどん入れ替えていくのもいいのかなと思います。
f:id:bbb7i7i:20201019201056j:image

 

こちらはボタニカルです。こちらの方がかなりかわいらしい雰囲気だと思います。
f:id:bbb7i7i:20201019201059j:image

 

総柄みたいになっていて、めちゃめちゃかわいいです。

このデザインがかなり好みなので、こちらは新婦側の両親へプレゼントしようと思っています。
f:id:bbb7i7i:20201019201102j:image

 

こちらも同じ用に裏面はこんなつくりになっています。
f:id:bbb7i7i:20201019201053j:image

 

スタンドもついているので、飾りやすいのも嬉しいですよね!

壁掛けにすると、写真を入れ替えたり、埃取りをするのも面倒になってしまいますし。

いつまでも綺麗に飾っていけるフォトフレームだと思います。

 

さいごに

私は担当プランナーさんから式場のパンフレットも見せていただきましたが、

気に入るデザインがなく、価格帯も通常より高めだったので、

持ち込みにすることにしました。

プランナーさんも、式場のパンフレットから選ぶと高いため、同じものであってもネットで探して購入した方がいいと、快く持ち込みを勧めてくれました。

 

もしかしたら持ち込みNGの式場もあるかもしれないので、

事前に確認しておくと良いと思います。

 

当日は、こちらのフォトフレームと式場で注文した花束を渡す予定です。花束は、一つ5500円だったと思います。父にはブーケニアを贈ります。

 

よかったら参考にしてください。それでは。