ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【ジェラート】帯広市*あさひやジェラートしげ*おしゃれなウッドデッキでさっぱり美味しいジェラートを

こんにちは、びびです。

今回は、北海道十勝帯広市にあるジェラート店

「あさひやジェラートしげ」を紹介したいと思います。

 

お店情報

  • あさひやジェラートしげ
  • 帯広市西19条南4丁目18の10春駒通り
  • 営業時間 10:30~18:00
  • 定休日 不定

▼食べログはこちらから。

関連ランキング:アイスクリーム | 柏林台駅西帯広駅帯広駅

▼隣接の「手作りケーキ工房あさひや」については、こちらから。

obikan.jp

 

 

北海道じゃらんに掲載

▼ストロベリーショートケーキのジェラートが紹介されていました!

f:id:bbb7i7i:20200811181933j:image

出典:北海道じゃらん,2020年7月号,No.327,42p,株式会社リクルート.

 

お店の様子

▼お店の外はウッドデッキになっています。駐車場も広々なので、ドライブに立ち寄るのにぴったりですね。

f:id:bbb7i7i:20200811181541j:image

▼2020年8月の定休日はこちら。

 

パンコーナー

▼食パンがとっても美味しそうでした!!
f:id:bbb7i7i:20200811180711j:image

▼たくさんの種類が並んでいます。
f:id:bbb7i7i:20200811180738j:image

▼パンも人気みたいですよ!!
f:id:bbb7i7i:20200811180725j:image

 

ジェラートコーナー

▼この日はたくさんの種類のジェラートがありました。種類豊富で選ぶのが楽しいですね!!
f:id:bbb7i7i:20200811180708j:image

 

実食*レビュー

注文したのは、「トリプルカップ、コーン」

味は、「黒ごま、知床塩&クッキー、チョコレート」にしました。

▼早速ウッドデッキでいただきます!!かなりボリューミーで嬉しいですね!!コーンはたしか3種類くらいあったと思います。お値段はたしか500円+税だったと思います(少し異なるかもしれません。すみません。)
f:id:bbb7i7i:20200811180719j:image

▼さっぱりとしたジェラートでとっても美味しいです。特にチョコレートが濃厚で美味しかったです!!黒ごまもごまの風味がしっかりしていて、後味はさっぱり!知床塩&クッキーはお口直しにいいですね、なんか癖になる美味しさです。
f:id:bbb7i7i:20200811180730j:image

 

ウッドデッキでゆっくりジェラートを食べれるので、おすすめのお店です!!食べ終わったゴミも捨てることができるのもありがたいです。

よかったら参考にしてください。それでは。