ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【メンズ】ゾゾタウンでSILAS(サイラス)のパーカーを購入*返品対応に

こんにちは、びびです。

今回は夫用にゾゾタウンで購入・返品したSILAS(サイラス)のパーカーを紹介します。着用画像も載せているのでサイズに迷っている方は参考にしてください。

この場をお借りして、ゾゾタウンのカスタマーサポートの担当者の方に迅速・丁寧に対応していただいたことを感謝します。

商品紹介

  • SILAS&MARIA
  • GOTHIC SILAS ZIP HOODIE
  • ベージュ Sサイズ
  • 1000円クーポンを使用して購入

▼明るいベージュの色味を気に入って購入しました。こういう色味流行ってますよね。

 

f:id:bbb7i7i:20200327144009p:plain

サイラス_パーカ

https://zozo.jp/shop/silasandmaria/goods-sale/46182732/?did=75904981

▼公式通販サイトはこちら。

calif.cc

 届いた商品

▼えっ、画像と色味が全然違う・・・。ノーマルカメラで無加工で撮影しています。ベージュというより、カーキやブラウンに近い暗めのお色。この写真の色が実物に近いです。

f:id:bbb7i7i:20200327143213j:image

▼フィルターで明るく撮影してもこんなかんじ。ベージュ??

f:id:bbb7i7i:20200327143220j:image

▼吊るして光を当ててフィルターをかけると、まあ商品画像に似てなくもない??色味が気に入って購入したのでショックでした。

f:id:bbb7i7i:20200327143216j:image

着用画像(女性)

▼154cm、体重52kgです。薄めの裏起毛になっています。

f:id:bbb7i7i:20200327143209j:image

▼かなり大きめでダボっとしています。裾が長すぎますね。
f:id:bbb7i7i:20200327143224j:image

着用画像(男性)

▼165cm、61kg。こちらの色味も現物に近いです。夫も見た瞬間画像よりだいぶ濃かったねと話していました。ドルマンっぽくなっていて、腕が長いですね。丈感も長すぎかも。Sサイズでも170cmくらいないと似合わないかも。
f:id:bbb7i7i:20200327143218j:image

返品対応

色味が画像とかなり異なっていたため、ZOZOのカスタマーサポートに返品対応できないか相談したところ、着払いにて返品対応していただけることになりました。

ゾゾタウンの担当者様本当にありがとうございました。

 

それでは。

 

 ▼しまむら×プチプラのあやさんコラボメンズ服を紹介しています。

www.tabetailog.com