ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

札幌市豊平区「八紘学園農産物直売所」大人気のソフトクリーム♪

こんにちは、suyaです。
 
今回は、札幌市豊平区にある「八紘学園農産物直売所」のソフトクリームを紹介します。
 
※2022年6月に訪問しました。
 
食べログはこちらになります。

関連ランキング:その他 | 福住駅月寒中央駅

 

札幌市内でソフトクリームを食べるならここ!

八紘学園のソフトクリーム♪

この日は雨だったので、写真が暗くなってしまいました(@_@;)

 

左の大サイズが330円、右の小サイズが200円でした。(レシートを捨ててしまったので、間違っていたらすみません。)

f:id:bbb7i7i:20220707151950j:image

 

ソフトクリームの食べ歩きが大好きなので、もちろん大サイズを食べました(笑)

噂通りの絶品ソフトクリームに大満足。

かなり甘さ控えめで、新鮮な牛乳のさっぱりとした美味しさ!!

フレッシュな牛乳のあっさりした味わいが癖になります。後味に甘みが残らないので飽きません。

f:id:bbb7i7i:20220707151953j:image

初めてこちらのソフトクリームを食べましたが、とっても好みだったのでまた食べに来たいと思います。

 

直売所の野菜は種類豊富で、まあまあ手頃な価格帯(訪問時、安い!と言えるほどではありませんでした)だったので、お買い物も楽しめました。