ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

かば田「粒○子プレーンチューブ」辛子明太子チューブを購入

こんにちは、suyaです。

 

今回は、福岡空港の「かば田」で購入した辛子明太子チューブを紹介したいと思います。

www.furusato-meisan.com

 

こちらの商品になります。

現在、訳あり特価で一つ378円と激安になっています!!

商品名:粒〇子(プレーン)チューブ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【数量限定】【訳あり特価】粒〇子(プレーン)チューブ
価格:378円(税込、送料別) (2022/1/25時点)


 

 

私は福岡空港で購入し、一つ378円で3つセットで1,000円となっていました。

 

その代わりに、消費期限が短いようでした。

 

3個セットで1,000円で購入してみました♪

f:id:bbb7i7i:20220125175531j:image

 

早速ごはんと一緒にいただきます♪

チューブ明太子というと、水っぽいのかな~?と期待していませんでしたが、つぶつぶ感も残っていて美味しい!!

味・食感に関しては、1本物の方が断然上ですが、一人ランチの御飯のお供には手軽で良いです!!

f:id:bbb7i7i:20220125175534j:image

 

ただ気になった点は…

色が蛍光ピンク感が強くて、最初食べるときに「うわっ…」と思ってしまいました。

 

発色剤・着色料をもっと減らしてくれたら食べやすいな~と思います。

 

3本セットで1,000円で買えたので大満足です!!

お土産に配るのにもちょうど良いと思います。

 

よかったら参考にしてください。

それでは。