ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

2021-01-01から1日間の記事一覧

【ユニクロ】ウルトラストレッチスウェットセット(長袖)メンズサイズが女性にもおすすめ!

こんにちは、物欲のびびです。 今回は、私と夫用の秋冬用のルームウェアをユニクロで買い足したので 早速紹介したいと思います。 私たち夫婦は、アレルギー体質で敏感肌なので 綿素材のルームウェアを探していてこちらの商品にしました! 裏起毛は寝ていて温…

【2021福袋】イオンで入浴剤詰め合わせ500円を購入!

こんにちは、物欲のびびです。 イオンに年末の買い出しに行ったところ、すでに入浴剤の福袋と思われる詰め合わせセットが販売されていたので、買ってみました!! ちょうど入浴剤を買いに来たところだったのでラッキーでした!! 購入したのはこちらです! 5…

【ユニクロ】ヒートテックウルトラストレッチハイライズジーンズを購入・レビュー

こんにちは、suyaです。 今回は、ユニクロで購入した「ヒートテックウルトラストレッチハイライズジーンズ」を紹介したいと思います。 商品紹介 購入品をレビュー 商品紹介 ヒートテックウルトラストレッチハイライズジーンズ(丈標準78.5cm) ¥3,990+消費…