ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【2021福袋】イオンで入浴剤詰め合わせ500円を購入!

こんにちは、物欲のびびです。

イオンに年末の買い出しに行ったところ、すでに入浴剤の福袋と思われる詰め合わせセットが販売されていたので、買ってみました!!

ちょうど入浴剤を買いに来たところだったのでラッキーでした!!

 

購入したのはこちらです!

500円+税でした。

f:id:bbb7i7i:20201231201558j:image

 

何個入っているかわかりませんでしたが、被りなしで色々入っているのがいいですね!
f:id:bbb7i7i:20201231201607j:image

 

錠剤タイプは11個入っていました。

温泡、にごり炭酸湯、バスラボが入っていました。

温泡とにごり炭酸湯は好きなので嬉しいです!!
f:id:bbb7i7i:20201231201604j:image

 

粉末タイプも11個入っていました。

日本の名湯、薬泉めぐり、バスクリンアロマスパークリング、いい湯旅立ち、温泉郷めぐりが入っていました。
f:id:bbb7i7i:20201231201601j:image

 

 

毎年イオンの入浴剤つかみ取りを楽しみにしている方もいらっしゃるかもしれませんが、私はどれにしようか探して袋にギチギチに詰めていく作業が面倒だったので、1種類ずつセットになっているのはありがたいなと思います。

 

注意点ですが、5%オフの日などの割引は対象外でした!!

 

22個で550円はお得感がすごい高いわけではないけども、楽しいのでありですね!!

よかったら参考にしてください。それでは。