ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

2022年8月コストコ購入品「センターインコンパクト88コ入セット」

こんにちは、suyaです。

 

今回は、2022年9月にコストコで購入した「センターインコンパクト無香料88コ入セット」を紹介したいと思います。

 

購入したのはこちらの商品です。

3種類のパックがまとめてダンボールに1セットで入っています。

合計5パックも入っているのに、コンパクトで持ち帰りやすいのが魅力!!

税込1,498円で購入しています。

f:id:bbb7i7i:20220829142602j:image

 

21.5cm22個入が2パック、24.5cm16個入が2パック、30.5cm12個入が1パック入っています。

f:id:bbb7i7i:20220829142559j:image

 

開封してみました!!

センターインを久しぶりに購入しましたが、かなりコンパクトに進化していてびっくり!!

しかもくすみカラーがかわいい!!

f:id:bbb7i7i:20220829142605j:image

 

こんな感じで入っています。

f:id:bbb7i7i:20220829142557j:image

 

義実家への帰省のタイミングで月経が被ってしまいそうなので、コンパクトなセンターインはかなり便利です(*^_^*)

狭い賃貸住宅だと、生理用品のストックを置く場所がないので、コンパクトタイプはありがたいです♪

 

更に、こちらのソフィシンクロフィットを組み合わせることで更に荷物が減る+長時間座っていても漏れにくい・被れにくく快適になります!!

 

楽天市場やAmazonでもポイント付与などを考慮するとお安く買えますが、コストコだと3種類をまとめて買える手軽さが良いですね(*^^*)


 

 

 

小学生~高校生のお子さんがいらっしゃる方。学校で個人ロッカーがない方がほとんどで、念のため常にかばんに生理用ショーツとナプキンを常備している方もいると思います。

色んな便利アイテムがあるので、ぜひ親がドラッグストアで選んで補充するだけではなく、一緒にお店で選んであげてほしいな~と思います。

 

そして、あまりにもPMSや経血の量や肌のかぶれ、ニキビなどに悩んでいたら、婦人科受診も提案してあげてください。

 

以上になります。

よかったら参考にしてください。

それでは。