ゆるすやライフ

十勝→札幌 ♡ゆる~くすやすやと暮らしている主婦の食べ歩きメインブログです♡

【レビュー】Amazonで購入したナイロンボディタオルを比較してみた!

こんにちは、物欲のびびです。

今回は、Amazonで購入したボディタオルを紹介したいと思います。

 

商品紹介

1つ目は、東和産業 ボディタオル すご泡 銀 抗菌 すご泡 銀 抗菌 ナイロンタオル かため グレーになります。

 

2つ目は、キクロン ボディタオル アワスター ふつう ブルーになります。こちらはドラッグストアでよく見かけるものです。Amazonで買うほうが断然お得でした。

 

ナイロンボディタオルをレビュー

見た目は似ている感じがします。

私は水切れがないので、ナイロンタイプを愛用しています。

f:id:bbb7i7i:20201110171101j:image

 

定番の泡スターです。
f:id:bbb7i7i:20201110171104j:image


f:id:bbb7i7i:20201110170932j:image

 

すご泡です。
f:id:bbb7i7i:20201110171137j:image

 

こちらはかためとなっています。
f:id:bbb7i7i:20201110170936j:image

 

硫黄泉での使用は避けるよう書かれています。

f:id:bbb7i7i:20201110170945j:image

 

色味はこんな感じです。

お部屋をモノトーンで統一されている方には、すご泡のグレーはおしゃれで良いかもしれません。
f:id:bbb7i7i:20201110170939j:image

 

アワスターの方がふわっとしています。
f:id:bbb7i7i:20201110170942j:image

 

使ってみた感じは・・・

泡立ちの良さ:すご泡

丈夫でへたりにくい:アワスター

水切れの良さ:アワスター

見た目:すご泡(グレーがおしゃれ)

という感じでした。

 

私は自宅用ですご泡、温泉に持っていくようにアワスターを使おうと思います。

ボディタオルは消耗品なので、安く買って、こまめに買い替えています。

 

よかったら参考にしてください。それでは。